忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早口言葉が得意な(。・ω・)ノ゙ エンチャです

嘘じゃないよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

はてさてアラドと完美世界の紹介をするという話でしたが
正直知らない人もいるだろうからどっちも別々に紹介しようかと思います

と、いうか時間ネタがなくて一緒にやるのは無理というオチなんですがねw



さて今回はプレイ歴の長いアラド戦記から画像を使って色々紹介していきたいと思います

それと先日アラドで破産しました\(^o^)/

まず、知らない人もいるので軽く紹介すると
アラドはアクション系のオンラインゲームです
どのようなゲームかというと昔でいうファイナルファイト的な見た目の横スクロールアクションてな感じ
ちなみにファイナルファイトなんですが

わからないヤツは自分で調べろ
(ゴメンナサイゴメンナサイ

さて、最初は俺も微妙なんじゃない?って初見は思ったんですが
いざ始めるとオンゲとしては信じられないほどの爽快感&自由度のアクション性
ダンジョンもレベルで行くところは変わるんですが、クエスト含めこれが結構多い
しかもキャラと職が多く、同じキャラでも職が違うと動き(立ち回り)が全然変わる為
飽きさせないつくりになっています


キャラクターは現在の日本では5人ですが、それぞれ転職によって3~4職に別れるため
職でいうなら総勢19職、詳しい説明は割愛させてもらいますが
興味があったなら公式を見てみるといいかもしれませんw

俺が現在メイン、主なサブとして扱っているキャラが
剣士から転職できるウェポンマスター
ガンナーから転職できるメカニック、スピッドファイアー

一応他にもキャラがいるんですが大したレベルでもないので今回はこの3キャラだけ紹介しようと思います

それと上の3職は全員覚醒しており、職の名前はそれによって変わっています
上から順に言うと剣聖、ガンダム(嘘)マイスター、ジェネラルとなっています

覚醒すると覚醒技という、所謂超必殺技みたいなのが使えるようになるんですが
今回は派手!という魅力を伝えるためにそれらを画像で紹介しようと思います

ではマイスターの「ゲイボルグパンチ」から↓




























punch.jpg








ブロディアアアアアアアアアアアアアアア













あ、ごめん間違えた



こちらが本物↓
7ff9b533.jpg











うん、違いがわからないね

あ、ちなみに上のゲイボルグパンチは浪漫があるということで
親しみを込めてロマンパンチと呼ばれてます

どう見てもブロディアですけどね

さてお次は俺のメインである剣聖の必殺技、上で馬鹿みたいなコラボをかましたんで
次は真面目にやるよ!

んでは剣聖の覚醒↓

















                                                                     ss_bankai11b.jpg






      

  



    ss_bankai12b.jpg 











千本桜景厳













やっべ、うっかり兄さん張っちゃった





↓本物

ScreenShot00000.jpg













ScreenShot00003.jpg





(ぁ



まぁ、千本桜景厳っていうより超究武神覇斬ですけどね


ぶっちゃけるとこの二つの覚醒見たときから
いつかはやってみたかった



反省も後悔もしてねーy(ry

さて最後はお待ちかねジェネラルの覚醒なんですが

ネタ技の割にはネタにするには微妙だし、これといったネタがないので割愛(ぁ

上で紹介すると言ったって?

見間違いじゃねーの?



さて画像だけではどんな派手な感
じかぶっちゃけわからないと思うんで
もし興味ある人はアラドを始めるかニコ○コYou○ubeでも見てください


ではコメント返し
前のブログのときは直接コメント返してたけど実際誰か見るの?って感じがしたんでこちらで返させていただきます
ホントは前回やろうとしたんだけど黒てるてるで満足して忘れてました

というわけで前々回も含めて返しますよ~|。・ω・|

とーやさん>どんだけ派手に転んだのwwwww
        まぁ、週1更新するかはわからないけど
        適当にネタが浮かんだら更新するよw
        浮かばなかったら・・・

王子様(ぁ>王子久しぶり!こちらこそリンクありがとうねb
       TWは多分しばらくはホントやらないと思うかな
       
       怖い話は沢山知ってるから、また後日改めてw
       そっかぁ、王子もミステリ&ホラー好きなんだ!
       夜道は気をつけてねb

翼さん>こっちでは久しぶりb
     黒てるてるがカラス避けってのは俺も友達も最初は思ったんだけど
     あの辺カラスいねーんだわ
     更新は俺が萎えるまで続きます


夜ノ歌さん>夜さんいらっしゃーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
        いつもお世話になってますw
        ビビりでホラー好きの気持ちわかりますよb         
        俺も怖い話沢山知ってますが
        お陰で肝試しとかふざけ半分で心霊地に行くのは正直嫌です(ぁ
        怖がる人を見るのは大好きですけどね




さて、ではここいらで皆さんまた次回~バイバイヾ(・ω・ )



友情出演:ジン・サオトメ&ブロディア
      :白哉兄さん
      
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告