忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちばんわ(。・ω・)ノ゙ エンチャです

前回記述したとおり水上に一人旅にいってきました
暑いことは暑かったですが、比較的東京と比べてとてもすごしやすい温度でした

しかも天気は快晴!色々と行動しやすくて助かりましたw

では一日目から振り返ってみたいと思います
ちなみに例によって例のごとく写真はクリックで拡大できます

朝9時頃に家を出てから電車をいくつか乗り継いで3時間半で水上に着きました
IMG_0179.JPG







宮部みゆきの「名もなき毒」をゆっくり読んでいたので距離はそんなに長く感じませんでした

到着したのは1時半、迎えのバスが来るまで1時間以上あったのでお昼を食べることに
そこでお世話になったのが
IMG_0260.JPG









ここ、そば屋の「さくらい」
水上駅前にあったそば屋さんでそこでカレーうどんを頼んだですが
これがすごくおいしい!
しかもそこにいたおばちゃんと軽く話して仲良くなりましたw

あまりにも自分のツボにヒットしたので旅の帰りにまた寄ります、といったら大盛りサービス
してくれるとのことw
先に記述しますと最終日に寄らせていただいて、無料で大盛りサービスさせていただきましたw
また水上に行くことがあったら立ち寄らせていただきたいと思います

その後はバスが来るまで周囲を探索していました
利根川がすぐそこだったので遊歩道や駅沿いを軽く歩きました
c91f2ee3.JPGIMG_0182.JPGIMG_0183.JPG







IMG_0184.JPGIMG_0185.JPGIMG_0187.JPG











さてさて、そんな感じで景色を楽しんだ後にバスに乗り宿泊先であるひがきホテルへ
IMG_0203.JPG










ひかりの加減で見づらいですが、外も中もとてもいい感じ
宿泊費が1日1万2000円ぐらいとは思えない綺麗さ

IMG_0192.JPG







部屋も綺麗で広く、一人ではもったいないレベル
正直最初に「え?いいの?」と思いましたw
IMG_0193.JPG







窓からの景色も悪くなく、窓から景色を見ながら読書も中々乙なものでした

さて、では今回の目的である温泉!
温泉は千山、万水とありそれぞれ2:30と13:00にお風呂を男女で入れ替えるといった形式です

男湯(深夜から朝は女湯)
IMG_0195.JPGIMG_0196.JPGIMG_0197.JPG










女湯(深夜から朝は男湯)
IMG_0199.JPGIMG_0200.JPG










また前述した宿泊費からは考えられない夕飯と朝ご飯でした!
しかも個室部屋でゆっくりと食べられるという素敵設計
こんな食べられるの?って感じでしたが、すごくおいしかったのでぺロリとなくなりましたw

夕飯
IMG_0198.JPGIMG_0258.JPG








朝ご飯
IMG_0202.JPGIMG_0259.JPG








正直2,3日じゃ足りないと思いました

もっとあのご飯を味わいたかった・・・ッ!



そんな感じで1日目は温泉やご飯に感動しつつ、部屋でテレビを見たりして過ごしました

思ったより長くなってしまったので二日目以降は時間のあるときに更新しようと思います

コメント返しもその時まとめてしようと思います!

ではでは今回はこれまで(。・ω・)ノバイバイ


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な所だったんだねぇ♪
2日目以降の感想も楽しみにしてる><b
2010/09/22(Wed)08:40:09 編集
無題
写真がたくさん載っててとっても面白かったですー!森林浴って感じでリラックスできそうな、素敵な街ですね♪
unyo(扇風機) 2010/09/23(Thu)17:05:00 編集
無題
一人旅って何にも縛られないからいいよなーw
ちなみにTWは寝糞のHPでNEXON IDとTW ID同期させねーとINできないかも?
とーや URL 2010/09/30(Thu)03:08:23 編集
まじ素晴らしい宿だ(笑)
田舎はみんな優しくて
いいよなあ
へこ 2010/10/02(Sat)15:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告