忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズウィーバーのアカウントが多分消えた(。・ω・)ノ゙ エンチャです
久々に見てみようとしたらログインできなくて笑ったw

さてさて夏休み真っ盛りのなかから皆さんコンニチハ
俺は今ものすごく夏をエンジョイしてます

それに比例してお金の減り方がおかs(ry

まぁ、その辺は気にしたら負けってとこですかねw


大学生の夏休みは9月末まであるわけですが、この大型連休を利用して
前々から憧れていた一人旅というものをしてみようかと思っています

といっても2泊3日の小旅行ですが
まるで傷心旅行のような日程ですが、別に傷心というわけでもないですw

(^q^)アウアウアー

理由としては純粋に一人で温泉いってのーんびり、まったりしてみたいというのがあったのでw

ちなみに向かうのは群馬水上の「ひがき温泉」というホテル
ttl_main.jpg




http://www.higakihotel.co.jp/

温泉、料理、施設と値段的にもすごくいい感じなのでここに行ってこようと思います
旅行日程は9/10~9/12なので次回の更新でどんな感じだったか載せますね(。・ω・)ノ

もしいい場所だったら今度は友達とでも行ってみたいものですな~



さて、今回も夏らしくホラーな話を一つ載せておこうと思います
ちなみに今回のは昔、俺が小学生から幼稚園ぐらいの時の話なので
俺自身の記憶ではなく親から聞いた話になります

ただしあらかじめ言っておくと、確かにそういう事象があったということは記憶の
断片にあるので親の嘘というわけでもないのが微妙に怖いところです
それと残念ながら今回はオチがありません
ですので、ホラーが苦手な人でもおそらくそこまで怖い話、というわけでもないかと

では以下から


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、まず俺の家は少し特殊な作りになっていまして、外観はよくアパートや
マンションと間違えられる3階建ての一軒家です

で、今回話す現象が起きたのが3階の玄関の扉前(以下画像)
genkan.jpg










少し見にくいのは光の加減ですのですみません

で、一時期この玄関の以下のマルで囲んだ部分に不可解な
水溜りが出来るといった事件が数日続きました
genkan2.jpg










一般的には水漏れや雨漏りなどといったことが原因であると考えるでしょう

しかしこの現象が起きた当時は雨が降るといったこともなく
また水漏れと考えられるような水道管や箇所はなく
垂れてきたならば「いったいどこから?」といった感じでした

さらに一般的な雨漏りや水溜りならば水滴が垂れてきて
徐々に水溜りが大きくなると思います

ですがそういった水滴はなく、いつの間にか一定の大きさの水溜りが出来ていたそうです
しいて言うならば人が立っていたぐらいの大きさの水溜りがいつの間にかそこに出来ている、とのこと

カメラを仕掛けたりしても原因はわからず、謎の水溜りは数日の間続きました

さて、とある日の話です

数日のように水溜りを目の前にして悩んでいた俺の母と祖母は
とりあえず水溜りを雑巾でふき取った後、もやもやした気持ちの中部屋に戻りました




と、次の瞬間




「バシャッ」っと水を撒いたような音が聞こえたそうです

急いで玄関に行ってみると、そこには何故か件の水溜りが・・・

その当時は母と祖母以外家には誰もおらず、二人はちょうど一緒にいたそうです

では一体誰が・・・?

拭いても拭いてもいつの間にか溜まっている水溜りの正体はやはり霊的なものなのか?

残念ながらオチがなくて申し訳ないですが、これに関しては原因がわからず
いつの間にか水溜りは消えてしまったそうです

母が言うには親族に水関連の不幸があった人はおらず、誰かが亡くなったことを
知らせに来たという点でも近い不幸はなかったそうです

我が家は霊の通り道なのか、それとも引き寄せやすいのか
俺が体験した過去の霊現象のように多くの話がありますが

おそらくその話の中で一番謎の多い現象だったと思います


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで今回は少しモヤモヤの残る不思議な話

一言で言うと我が家ではよくあること


先日友人も俺の家で謎の手を見たばっかりですしねー

たまーに背後に気配とか感じる瞬間があるので怖いですね


出来れば個人的にはなんでそのような現象が起きたのか、というのは知らないままで
いいかなと思いますw

触らぬ神になんとやらですね(;・ω・)

さてさて、では次回は一人旅についての更新になりますね
無事楽しめることを祈って今回はここまで(。・ω・)ノバイバイ

以下コメント返し

翼>結局旅行は群馬に行くことにしましたとさw
   詳しくは来月をお楽しみに(。・ω・)

   今回のはホラーっていうか不思議な話だから見てみることをお勧めするよw

へび>ちょーめんどくさかったけどレポートがんばりましたー
     合宿はお疲れ様

     リア充滅びろ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホラー見た後のまなぶんちの怪談は恐かったです
upi- 2010/08/26(Thu)18:09:55 編集
無題
おひさでs(以下略

ウィーバー消えちゃったのですね@@;
ガーン

ちょうど今頃ゎ傷心ご旅行中ですかね・・
帰ってこられてからの更新待ってますねーw
unyo(扇風機) 2010/09/11(Sat)22:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告