忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔月更新はなんとか守る、ネタはないけど更新するよ!(。・ω・)ノ゙ エンチャです

気づけば8月も中盤、早いもんですね

てか早すぎるわ(´・ω・`)

そんなことより今年は異常気象もいいとこですね、場所によっては梅雨明けが初秋だとか
東京もつい最近まで雨ばっかでしたしね~

んで、梅雨が明けたっぽいと思ったら夏らしく暑い日が続きますねぇ
徒歩で駅まで通ってるので日差しがモロで15分程度の距離でも汗を結構かきます



汗といえば、先日会計士の学校に向かう途中の電車でのことなんですが
俺の隣に、芸人の響ボケ担当(みつこ)の体形まんまのおばさん?が座ったんですが
hibiki01web.jpg








左側の人


もうね・・・・

なんというか・・・

ものすっっっっっっっごい臭かったんですよ


どんくらい臭いかと言うと

一回使ったあと学校に放置したままの水着みたいな

夏場に使った体育着を放置したみたいな香り異臭スメル(ぁ


んで

●←オバサン
○←俺
 ←スキマ
□←普通のオジサン

って感じで座ってたんですが

電車の揺れを利用して、少しづつ以下のように移動





ほんと耐えられないレベルだったので露骨に移動しました(ぁ

んでオジサンと俺の間には若干の隙間があったんですが、次の駅で人が入ってきたので
ここぞとばかりにオジサン側に詰めて俺の座ってた空間に若いお兄さん(壁&生贄)を座らせました

発車する電車
   ↓
顔をしかめるお兄さん
   ↓
顔を逸らし露骨に鼻を押さえる俺



ごめん・・・、俺の代わりに死んでくれ・・・


まぁ、お兄さんもオバサンも次の駅で降りたんだけどね

とりあえずあの匂いは確実に風呂入ってないかシャツ洗ってないってレベルだった
オッサンならともかく女性の発する匂いじゃない・・・

夏の体臭にはご注意を(´・ω・`)


あ、そういえば酒井法子が捕まりましたね

正直な話旦那が薬で捕まった直後に失踪した時点で大体予想ついてました(ぁ

世間は旦那が捕まったことを苦に子供と心中だーとか騒いでましたけど
人気ってのは凄いんですねwメシウマメシウマ

酒井にそこまで興味なかったが故に想像出来たってことなんでしょうかね
逃げずにさっさと出頭してれば押尾学や旦那の話題が消えるぐらい騒がれなかっただろうにw

まぁマスゴミ恐るべし

 
そういえば酒井法子の「藍いウサギ」の替え歌で「白いクスリ」ってのがありますねw



ちなみに謎の技術が使用されてるのでちゃんと最後まで聞けます


さて今回はここいらでさようならです、ではまたバイバイヾ(・ω・ )

以下コメント返し


バカン>コピー&ペーストで余裕でした
      そういやそんな設定があったの忘れてたわ(´・ω・`)


夜さん>こういうジワジワ来るホラー話大好きですw
      
      いやいや、そうやって応援してくださるだけでも励みになります!
      というわけで応援よろしくですw
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車の話本気で笑ったw
毎日電車乗ってると極稀に遭遇するよねw
カズキ 2009/08/26(Wed)19:29:08 編集
無題
いや~マジおもろいっスわ


自分の服にその臭いが染み付いてなかったですか(´Д`;)

ほら、焼肉食べたから服に臭いが付くみたいに…


(´ω`)



勉強頑張って下さいねぇ~
アウトっち 2009/08/28(Fri)18:41:07 編集
無題
自分の帰り道にも、電車の話のようなおじさま居ますよー;
私より先に乗ってて同じ駅でおりるからずーっと…><;

うまく回避しましたね♪
おにいさんゎ残念でしたが;
ナイス回避です><b
URL 2009/08/30(Sun)00:02:04 編集
無題
えんちゃあああああああ

懐かしい人登場です←

携帯のアドレス帳全部消えたから

また空メでもおくってくれw

後最近またTWやってる(ぁ
のらた 2009/09/05(Sat)02:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告