忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの親父にインフルうつされた、チクショウ(。・ω・)ノ゙ エンチャです




ほんと1ヶ月は早いですね、思わずブログの更新忘れるぐらいに

いや、まぁ見てる人がいるのかどうかって感じもするけれどw


とりあえず今日は前回のAZUKIのせいで忘れてた話題を思い出したんで
それについて書いていこうかななんて思います

まぁ、インフルエンザや病気が流行ってるってことでちょうどいい話題ですかね

先日電車の広告でなんか、とんでもないマスクを見つけたんですよ
んで、「あ、これ使えるな」と

それがこちら↓













13273fba.jpeg














何これプレデター?



公式サイトによれば
バリア性と通気性を両立したフィルターと立体構造で、
吸気抵抗が低いため、高機能マスクで問題となっていた息苦しさはありません。
口元の空間をしっかりキープし、会話にも違和感がありません


とのこと

どうやらこの変な形、もといプレデターマスクはそういった意味での形なんですね

馬鹿なの?


公式コメントに「会話にも違和感ありません」とか書いてあるけど






このマスク自体に違和感あるからなんとも言えないよ?

そりゃまぁ「会話」には違和感ないけどさ・・・・





またこのマスクどうやら耳バンドがないらしく完全接着型



完全接着て、クシャミとか堰したらどうすんの?

外れるの?ネタなの?馬鹿なの?


マスクだけでも恥ずかしいのに、くしゃみでポロリですか

恥ずかしいってレベルじゃねーぞ!



そしてこのマスクのお値段なんと


1枚入り945円の5枚入りで4,463円と納得のお値d(ry




待て待て待てちょっと待とうか

4,463円?4,463円?これが4,463円?


誰が買うの?


ネタ以外での使用用途がまったく見えないんだけど

確かに公式サイトを見る限りでは、マスクとしての機能は十分だと思うよ

けどこの見た目よ?


あれですか、マスクファッションですか?新しいですね

っていうかね、パッケージの女性の目が
なんかマジすぎて余計に怖いですよ

マスクの下に何か飼ってるんですか?エイリアン?

まさかのエイリアンVSプレデター2ですか?どうでもいいね


そんなこんなで新型マスク「ウィルガード」



是非ご購入ください
(ぇ




あ、買ったら俺に写メ送ってくださいね

記念に目だけ隠してブログに貼り付けます




安心してください、若気の至りで送った画像を

一生脅しの材料に使うだけですから




鬼畜?褒めるなよ、照れるだろ


と、まぁ寸劇はそこそこに今回はこれまで
次回は会計士の一次試験が終わった後になりますね
正直自信ないんで今回の試験はあまり乗り気じゃないんですがねw

では、また次回(。・ω・)ノシ

以下コメント返し

翼>挑戦はしたけど残った3分の1ぐらいは水道に流したけどね、マジ無理
   
   いや、さすがに味噌は・・・・


うにょ>いやー、確かにAZUKIは凄かったけれど
     個人的に酷さで言うと しそAZUKIだったな
     しそのあのすぅーっとした感じはトラウマになる
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃちゃもインフルか;
ご自愛くだされ><;

マスク…すっごく似あうと想うよ!
次回ゎ使用感&周囲の反応を自分の写メ付きで報告だね♪
楽しみにしとく←
URL 2009/11/24(Tue)09:57:18 編集
無題
久しぶり~
エンチャさんもインフルか^^;
やっぱり類は友を呼びますねb

しそは確かにまずかったけど
AZUKIのほうが俺はいやだった;
次回はマスク装着写メ期待してますb
(リンクにある俺のAKIHIブログもう終わってるので新しいの乗せときます^^;報告遅れてすいません^^;)
http://d.hatena.ne.jp/arumiku/
アルミク URL 2009/11/25(Wed)16:37:27 編集
無題
AZUKI、飲みました…
途中経過がひどかったので、一言でまとめると、「冷めたら飲めたもんじゃない!!!」です。

このマスク、かわいいですね。これで魚の仲間入り!みたいな^^
でも、被写体にはなりたくありません(ぁ
うにょ 2009/12/02(Wed)23:48:57 編集
無題
久々にブログ覗いたらなにこのマスク・・・
初めて見たけど写真の女の人の真顔が何ともシュールw

前の記事も見たけどペプシあずきをえんちゃさんは飲んだのねw俺は完全にスルーしてた!w
ペプシしそは普通に飲めたしウマかったw
カズキ 2009/12/19(Sat)23:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告