忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん花粉症がが酷くなる(。・ω・)ノ゙ エンチャです

どうも皆さんおはこんにちばんわ
えー、俺にしては珍しく今週はPCをほとんど触ることなく
気づいたら土曜日という

っていうか忙しすぎだよコノヤロウ!
1週間ほとんどオンゲやらなかったのってかなり久々


立派な廃人ですね


まぁ、何故忙しかったって例によって例の如く資格の勉強がほとんどなわけですが
それ以外にも出かける用事が多々あって家に帰宅しても疲れて寝るが普通だったので

いやー、ベンキョウッテスバラシイネ

この前までは週2でカラオケ行ってたから忙しさの反動がヒドイ・・・w

そういえば大学生は春休みが2月から4月までの2ヶ月たっぷりなんですが
3月14日の今現在、2ヶ月の春休みは残すところあと2週間となりました

いやはや時間が経つというのは早いものですね
まだ年が明けたばかりという感覚が抜けてないのにもう3月中盤
惰性にすごしてた証拠でしょうか



それとも持病の5月病がまだ治ってないのですかね


さて、忙しかった割にはこれといったネタがないので
短いけれど今回はここまで、でわでわ



以下コメント返し

とーや>奇遇ですね、ボクも変態という名の紳士なんd(ry
      貸してくれるってのはうれしいけれど、俺は自分で買う派なんで
      気持ちだけ受け取っておくぜw
              
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告