忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強くてくしゃみが止まらない、そんな春が大嫌い(。・ω・)ノエンチャ♪です

今日はサークル関係で朝早くから大学いってきましたが
まぁー、風が強い、花粉もヤヴァイ、くしゃみも止まらない
そして帰りの電車で寝過ごして目を覚ましたら地元の駅は遥か遠くへ\(^o^)/

ipodで平井賢の曲を聴きながらぐっすり寝てました(´・ω・)

 
その後は家に帰り、地元の友人とモンハンやってました
そして今に至ると、わぁ素敵(^o^)丿



何が素敵って睡眠時間がないことだよね(ぁ



TWのイベント中でこの1週間の睡眠時間はかぎりなく0に近いという\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コレ、ハイジンッテイウラシイn(ry

軽く@1週間はこの生活続きますねw
皆で目指せ蒼氷セットコンプリート!





そして死ぬな俺(ぁ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花粉症?大変そうだね;あんまり無理しないでがんばってねw(ソウヒョウコンプ)
グラ 2008/04/01(Tue)20:06:46 編集
無題
私もクシャミがとまらなぃのょ……(ノ_・。)
蒼氷は……まぁ ぃらなぃぢゃん(ぇ
だって装備出来なぃもん(ぁ
2008/04/01(Tue)22:40:16 編集
無題
まぁ無茶はほどほどに( ̄∇ ̄;)
適度にガンバですb
王子 2008/04/01(Tue)23:31:26 編集
無題
イベントはレアドロ運のない俺の唯一稼げるものなんだ
血反吐はくまでがんばるz(ry
円茶 2008/04/02(Wed)00:43:11 編集
遊びに来ました(´∀` )
更新頑張ってください(・ω・)b
無理して体壊さないようにね~(・・;)
P 2008/04/02(Wed)18:27:05 編集
無題
ちっす!
顔出しにきたよー。甘いお茶菓子希望!(?)ほどほどにして少しは休めよ^^;
aru 2008/04/02(Wed)23:47:26 編集
遊びにきたどー!
えんちゃのブログなのにコメント数が多いなんて><
てかイベントいいのこねーよ!
今度なにでたかブログに書いてくれ!
嫉妬して2chに晒してくるから(´・ω・`)
みなみん 2008/04/03(Thu)01:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告