忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの妹は天然ではなく真の馬鹿なんだ(。・ω・)ノエンチャ♪です
そんな妹も今年で大学生になりましたとさ(´・ω・`)

さてさて最近はTW中心だったので、久しぶりに日常的なことでも書こうかな!

実はですね、今日知り合いに興味深いものを教えていただきまして
まぁ、受け攻め度チェックとかいうとっても胡散臭いものなんですが(ぁ

と、いうわけでやってみました!

さて素敵紳士な俺にはいったいどんな結果が待ってるのか!
やっぱ俺紳士だからなぁ~、きっと女性にもやさしくて好かれるようなのなんだろうな!
よ~し、それじゃあ早速やってみるかなぁ~

名前と、誕生日と血液型を入れて・・・
よし結果だ!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
















えんちゃさんは「鬼畜攻」です





( ゚Д゚)・・・・



( ゚Д゚)・・・・・What?

ちょ、え、マジ!?

き、鬼畜!?紳士とか言っちゃった俺鬼畜!?

なんか結果に★夜の性格★

「相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、
そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。」

程々にしましょうって

貴様が程々にしろと(ぁ

なんだろう、今夜はやけに目がしみる
鬼畜って響きはどう考えても非人道です、と

ただまぁ、
なんとなくわかる気がするのは秘密です



http://u-maker.com/24583.html
↑ここにいけばあるので皆も是非どうぞ、そして結果をコメントでよろしく(ぁ

ちなみにこれの結果によると






俺の生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。

双子いねぇよ!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「攻寄りのリバ 」でしたよおれはw
★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。
だってさ。微妙すぎる;
グラ URL 2008/04/12(Sat)01:38:56 編集
無題
生き別れた双子の兄弟は、現在沖縄県にいる模様です。
ぅにょ 2008/04/12(Sat)01:52:35 編集
無題
なんというか
やっぱえんちゃってあほだなーと改めて実感した
みなみん 2008/04/12(Sat)13:38:06 編集
無題
本名でやっても「一発予言者」でやっても「天然愛」でしたよん
★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。
予言者 2008/04/12(Sat)17:53:51 編集
無題
な、なんか振っておいてあれだけど夜の性格の詳細まではらなくてもいいのに∑( ̄口 ̄)wwww

円茶 2008/04/12(Sat)18:20:49 編集
無題
女性のタイプが迂闊にも似すぎている俺が荒らしにきてやったよ!
ぉー!素晴しいブログじゃないかー!
背景の花がね(ぁ
何かチビチャの結果内容の中のコメントで俺に思い当たる節が一個あるんだけど!
双子の兄 2008/04/12(Sat)22:34:56 編集
無題
この占ぃ信憑性0ですねぇ~φ(.. )
ぇんちゃさんが鬼畜、否攻め って時点で間違ってるもん(ぁ
ぇんちゃさんは総受けですからねぇ―(殴っ
私は、へたれ攻めでしたぁ☆ へたれ………ぅん……確かに(ぁ
なんか自分の思ぃ通りに出来なくて、満足出来なぃらしぃ(・_・;)
そしてグラディオス様がさりげに ゃってる ってのが……ぅん……最近軽tu……(殴っ

※この占ぃ名前は関係なぃみたぃですょ どんな名前でも結果一緒だし
2008/04/14(Mon)02:54:26 編集
無題
ジイサマ>おー、ある意味兄弟さん(ぁ
この前の女性の好みのヒット具合は
やばかったねぇ・・w

焔>待ちなさい、受けってなんだ受けって
(´・ω・`)
円茶 2008/04/14(Mon)17:55:59 編集
無題
俺は受寄りのリバ でしたw

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● 生き別れた双子の兄弟は、現在九州にいる模様です。

これすごいね・・・ほとんど当たってるよw


王子 2008/04/15(Tue)09:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告