忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山並みはもえてー♪(。・ω・)ノエンチャ♪です

皆さんお久しぶり(ぁ
タイトルが思い浮かばなかったので多分合唱でやったことあるであろう懐かしのあの曲から
お送りいたします

あ、脳内再生でよろしくねd(゚∀゚)


はてさて、今回もTWネタですよ

現在俺が所属しているクラブなんですがこの間レベル上がりまして
いやー、めでたいね!ってわけでしっかりSS撮りました!
つーわけでその画像をアップ、アップ!

TWCI_2008_5_12_3_52_18.jpg






+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ん?なんか気になるって?

そうか、やっぱ溢れ出るオーラは隠しきれないか・・・
そうその通りなんか色違いの変態が4人いますね

俺のクラブ何故かやたらとマキシ率が高い
そしてクラレベをあげるとき深夜まで暗躍してたこの4人が結成、そう・・・

人は彼らをマキシーズと呼ぶ(ぁ

活動内容は徘徊

んでたまに徘徊


そしてやっぱり徘徊


最終的に結局徘徊

いやー、忙しいね!

ちなみに呼称もマキシレッドとかマキシブラックとか
かなり痛いですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずクラレベあがったということでナルビクへワープする我らマキシーズ
TWCI_2008_5_12_3_55_10.jpg









一人増えました

ちなみに彼もクラメンでs(ry
っていうか全員クラメンなんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな徘徊活動をナルフリでして
何人かに追跡された後カウル魔法商店へ、ドロップを売りに行く庶民的なマキシーズ

そこでなんと偶然通りかかった某マキシさんに
SSいいですか?とか言われちゃいました

いやー、人気者は困るね

TWCI_2008_5_12_4_14_31.jpg






その時のSS、マキシシャムしてる人がSS頼んだ人ですね
なんていうか変わった人が世の中にいるもんですねぇ(ぁ


まぁ、この光景を入った瞬間見た隣のルシさんはしばらく固まってました
俺だって固まるよ、こんなカオス(ぁ














ちなみに現在9人ぐらいです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇ――私がぃなぃ間にLevelがぁ――(´Д`;)
私のマキシちゃんもマキシーズに入れょぅかな(ぇ
ちなみに、私のマキシはマキシレッドとかではなく、腐敗マキシで(←意味分からん
ぁと、山並は萌ぇて~♪ ですょ?(ぇ
最近、犬耳に萌ぇてる 焔でしたぁ――Σ( ̄□ ̄;
2008/05/15(Thu)17:05:51 編集
無題
マキシシャム萌えw
みなみん 2008/05/18(Sun)02:20:11 編集
無題
HNかえますた(´・ω・`)
み○み○です!
ブログ作ったからYOUもリンクしちゃいなYO
http://yaplog.jp/tw_nekosaba/
えろえろ大臣 2008/05/20(Tue)20:53:30 編集
無題
あ、いいわすれた!
リンクの名前はえろえろ大臣にしてくらはいね><
えろえろ大臣 2008/05/20(Tue)21:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告