忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進歩ないよね(ぁ)(。・ω・)ノエンチャ♪です

はてさて、またまた久しぶりの更新
今回は折角大きく更新したのでTWについて語ろうかな
っていうか愚痴ろうかな

もう、なんていうかネク○ン様曰く
レベルにあった装備を皆さんにお配りするためのレア分配とかおっしゃってますけど

海底2-1から105防具に幸せ靴てエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

海底2-1から105防具に幸せ靴てエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・(二回目


喧嘩売ってらっしゃいますね(´・ω・`)

でも弟曰く、資産家ザマァwwwwwwとか


うぉいΣΣ(゚д゚lll)

なんというか、レベル上げをする意欲が再びそがれたわけで
でも何故か混乱に俺がいるわけで(ぁ

れ、レベル上げなんてしてあげないんだからねっ!




そういや、高所恐怖症の友人が彼女と一緒に初めてのジェットコースターに乗って




その後2,30分位ベンチに座って顔面蒼白で死にそうな顔をしたらしい





ザマァwwwwwwwwww

PR

何故か腰が痛い20歳の春(。・ω・)ノエンチャ♪です

なんかもうブログ飽きた?的な更新速度ですが
俺を知ってる人なら驚かないだろうな!(ぁ

まぁ、それはさておき長かった地獄の2週間が終わりました
もう寝不足っていうかなんていうか、昨日は夜9時から朝の10時までやってました
奇跡の13時間:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

そんだけやってその時間ではカードしか出なかったけどね!

TWCI_2008_4_8_23_28_29.jpg






↑ちなみに昨日の状況、重すぎて何回落ちたことか・・・
正にまるで人がゴミのようだ!(俺以外






よし!それでは結果発表と行こうかな!

2週間、ほぼ毎日徹夜で集めた俺の血と汗と涙と笑い(?)の結晶達よ!∩(´∀`)∩

まずはカード!
TWCI_2008_4_10_0_52_21.jpg




Σd(ゝ∀・)イイッ!!
とりあえずSラインは適当にクリリンにでもつっこむk(ry
イベイは長期保存で値段あがるの待つよ+.゚(*´∀`)b゚+.
デックスアップ?ナニソレ食えるの?(ぁ



そんなことはとりあえず(´・ω・`)
いよいよ本日のメインディッシュ!
そして俺の本気!(ぁ

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




TWCI_2008_4_10_0_46_57.jpg












ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ゼリッピ焼きの完成だーい(違

ちなみに腕輪は知人から買取ました(´・ω・)

でもそれ以外は自力だよ!
とりあえず当初の目標を達成したのでよかったかな、と思いますw

まぁ、皆さんあんな重い中イベントお疲れ様でした
俺もお疲れ様でした(ぁ

もうしばらくイベントこなくていーよ、ボクシンジャウヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ


そういえばGW頃にランジエが実装されるらしいですね
皆待ちに待ったランジエだけに作る人たくさんいるだろうなぁ、とw

ネクソンマジックが発動しないことを祈って待とうと思いますヽ(´・ω・`)ノ

んでは、ケセラセラ(?)ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ココイチのカレーが予想以上に辛くて胃がきつい(。・ω・)ノエンチャ♪です

やっと、長い三日間が終わりました!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

これで心置きなくイベントが出来るわけで(ぁ
今日もさっそくこれを書き終わったらイベント開始ですよ!
今日は寝ません゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さぁ、残りの期間気合でソウヒョウを出して、目指せ青い炎!

今日は文章短いけど3日間、一日中働き尽くめだったので終わりますヾ(・∀・。)ノ

階段を一段踏み外してこけた所を友人に見られた(。・ω・)ノエンチャ♪です

今日は大学の新入生勧誘日的なものがありまして
これを書いた深夜一時半に帰宅しました(´・ω・`)

んで俺の入ってるサークルが所属してる団体?的なものの役員をやってるんですが
今日一日ずっとビラ配りだ、勧誘だーとかしてまして足が痛いこと痛いこと
まぁ、友達と空気椅子で何回も勝負したのが一番の原因だとは思いますけど(ぁ

それでブログを書くのが遅れたとか、長い言い訳をしたわけですが(-_-;)

それはともかく帰宅してブログを見たらコメントが結構多くて、正直吹きましたw
うん、皆ありがとうw

そこでブログ開始して3日目でやっとTW中心の話でもしようかなと思ったところに
某変態さんからイベで何を出たかとか質問がきてるので
折角だからSSでも張ろうかな、なんて思いますd|`・∀・´d|

ちなみに俺はTWを始めてから約二年間(途中仮引退やら休部?的な状況もありましたが)
これといって目立ったレアドロがないんです、もう神に見放されてるんじゃないかってぐらいorz

そんな俺が色々装備を手に入れられた理由が、まさにイベント
イベントになると廃人化する俺は何故かここで超運を発揮するわけですね
ウン、自称イベントマスター(自重

まぁ、某変態さんはそんな俺に何が出たか?とか質問をしたわけですよ、HAHAHA
聞いたことを後悔させてやろう、そして俺のいる鯖まで文句言いに戻って来い(ぁ
TWCI_2008_4_3_1_38_33.jpg

まぁ、これは噂どおり最低補正でした;
ネタ装備ですね、ハイ
TWCI_2008_4_3_1_38_14.jpg




んで、これは出たカードです。なんかバランスよく全部揃ったなとか思いましたw
そして最後が↓これ、皆が欲しがる大当たり(ぁ 
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ








TWCI_2008_4_3_1_38_30.jpg





(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



これ出たとき自分の目疑いましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
だって準MAXの激レアなんだもん(´・ω・)


まぁ、2chには晒さないでね(ぁ
というわけで今日の更新は自称イベントマスターでしたwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告