忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックマが大好きな(。・ω・)ノ゙ エンチャです

俺の部屋にリラックマのヌイグルミが沢山あるぐらい大好きです
地元の友達数人が俺の部屋に来たとき素で引いてた

その後リラックマを投げ合って遊んでたので
とりあえず殴っておいた( ゚Д゚)

日に日に更新頻度が落ちてますが
俺は気にしない(ぁ

そんなこんなで久しぶりのテイルズカテゴリーですが
数回前のブログでTWはしばらく復帰しないとか言っておきながら

友人の誘いで猫鯖にて若干活動中ですw


といっても最近は色々と忙しいので他のオンゲも含め
IN率が少ないのでレベルは低いです

現在は誘ってきた友人のクラブ(ギルド)に加入させていただきお世話になってます
どうやらそのクラブ、オフ会とか結構やってるみたいで
俺も何回か参加させてもらいました

まぁ、その俺を猫鯖に誘ってきた友人2名というのが大変な変態なのですが
4~5年の付き合いがあるにも関わらず、実はリアルで会うのが
つい最近が始めてだったので初邂逅時はなかなか感慨深いものがありました

予想通り大変な変態ではあったけどね(・ω・)


オフ会なので勿論その二人以外にも結構多くの方と仲良くならせていただきましたが
まー変態の多いこと多いこと(ぁ

俺も人のこと言えないけど素敵に楽しい空間でしたw
前回は飲みに参加出来なかったので次回は参加したいな、と思います

某クラブの人たちはこのブログを知ってるかどうかよくわらんですが
これからもよろしくお願いします(。・ω・)ノ



さて、ちょっと日常的な内容になるのですが
最近はオフ会や友人の誘いなどで先週まで週2ペースでカラオケに行ったりしてました

忙しいんじゃないの?ってツッコミを入れた方
全力で見て見ぬフリをしやがれ、コノヤロウ

まぁ、友人等の誘いが多いってのも忙しいに入るのか・・・
とりあえずそれはさておき

カラオケ館、通称カラ館を利用する方はよく見ると思うんですが
PS3ソフト「龍が如く3」のPVが宣伝で流れてますね

「龍が如く」とはPS2で2005年初出の新宿(ゲーム内では街や通りの名前が違う)を
舞台にした極道ゲーム

メンドクサイので詳しい説明は省きますが
実は俺このゲーム自体は知ってたのですがプレイしたことがなく
どのようなゲームかは知りませんでした

カラ館の宣伝PVを見て「これだけ人気ならさぞ面白いんだろうなぁ・・・」
と、いうわけで












CA390052.JPG







今日の昼に1,780円で購入してきました(。・ω・)


おい、暇人



何時間かプレイしましたが、いやーこれなかなか面白いです
極道ゲームだけあって登場人物が無駄に濃すぎますが
主人公がまず渋くて格好いい!そして強い!

何より戦闘アクションが結構面白い、最初は出来ることが少ないのですが
戦闘(喧嘩)やイベントで経験地を積み、心・技・体のステータスをあげることによって
アクションの幅が広がっていきます

戦闘アクションといえば極道技というのがあり気力ゲージを溜めることによって
大ダメージを与えるのですが、これがまた・・・

相手を掴んで壁や物に叩きつけたり、刃物をぶっさしたり
倒れた相手の頭踏み潰したりと素晴らしい極道っぷり

ストーリーの方でも相手方の組長が自分のボケに笑わなかった部下を
鉄バットでひたすら殴り続ける

ショーパブで女装した男がいきなりショットガンぶっ放す

街中でドスとか振り回してるのに後ろで応援する一般市民達

新宿ってあんな危険な街だったっけ?
そりゃ17禁にもなるわ


あと色んな店が名前違うのに何故かドン・キホーテはそのままだった

おいSEGA


とりあえず楽しく絶賛プレイ中(ぁ




以下コメント返し
翼>実際普通においしかったw
   素敵・・・・なのかな・・・?

うにょさん>久しぶりすぎて吹いたwwww
        このブログなんだかんだで色々な人が見てるのねw
       
フフフ・・・





PR

だからどうした(。・ω・)ノエンチャ♪です

前回のブログのコメントやTW内で200おめでとー、とのお言葉を
沢山の人からいただきました。

皆ありがとう!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

まぁ、折角200いったということで
マキシーズのブラック&イエロー、そして俺の仲良し3人組(?)で
クリスマスブローチを取りに行ってまいりましたd(゚∀゚)

まぁ、クリスマスっていうようなクエストだから明るく楽しいクエストを期待してたわけですが

ワクテカしながらクリスマスダンジョン(以下XD)4に入ってまぁ、びっくり

BGMこわっ!?


XD4は何故か真っ暗でしかもBGMは清しこの夜をピアノでくらーい感じにしたうえに


人の叫び声が混ざってます
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ぇ?これクリスマス?


13日の金曜日の間違いじゃないの?


まぁ、そんなBGMと敵のダルサに3人で欝になりながら奥へ行き

午前5時頃クリアしました(ぁ

な、長かった・・・
3人で挑むんじゃなかったと、若干の後悔を抱きつつ
やっと手に入ったクリスマスブローチを装備して記念SS!

しようと思ったら空気を読めないおもちゃの兵隊さんがいたので
TWCI_2008_5_27_4_52_13.jpg








フルボッコ(ぁ



その後気を取り直して、サンタのおじさんの近くでしっかりと撮ってきましたw
TWCI_2008_5_27_4_53_27.jpg









イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!

って、忘れてた。
みなさんお待ちかね(ぁ
TWCI_2008_5_27_4_55_33.jpg









マキシーズ!


まぁ、そんなこんなで祝クリブロでしたw
2人ともおつかれー。゚+.(・∀・)゚+.゚














TWCI_2008_5_27_3_47_18.jpg




おまけの女王様の日記
「○年×月△日:ふられた。私をふるなんて許せない・・・・・。」

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そりゃ、サンタのおじさんも逃げるわ

更新すっかり忘れてました(。・ω・)ノエンチャ♪です

っていうか何が2年かかったかっていいますとね
なんと

なんと

なんとやっと200いきました
TWCI_2008_5_24_15_30_49.jpg









いやー、この2年間ながかったねぇ~

っていうか200にするのにどんだけ時間かかってるんだと

にしても感慨深いものがあるなぁ、と
俺は引退期間やら休止状態があったり
レベル上げに激しく萎えてたり


そんなわけで2年間かかっちゃいましたねw
まぁ復帰してから一気に上げたのはさすがに疲れましたが(ぁ

あ、ちなみに

170→200にいくまでにレアはミステッィクのフードしか出ませんでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがレアドロ不運王(ぁ

まぁ覚醒にいくまで次はどんくらいかかるかな、って話だけどね!
とりあえずしばらくはナヤでも育ててみようかなw

っていうか大きいレアが欲しいです(切実

そんなこんなでまだまだ頑張るよ!

次の更新は早くできるといいな、と思いつつさようなら(ぁ

山並みはもえてー♪(。・ω・)ノエンチャ♪です

皆さんお久しぶり(ぁ
タイトルが思い浮かばなかったので多分合唱でやったことあるであろう懐かしのあの曲から
お送りいたします

あ、脳内再生でよろしくねd(゚∀゚)


はてさて、今回もTWネタですよ

現在俺が所属しているクラブなんですがこの間レベル上がりまして
いやー、めでたいね!ってわけでしっかりSS撮りました!
つーわけでその画像をアップ、アップ!

TWCI_2008_5_12_3_52_18.jpg






+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ん?なんか気になるって?

そうか、やっぱ溢れ出るオーラは隠しきれないか・・・
そうその通りなんか色違いの変態が4人いますね

俺のクラブ何故かやたらとマキシ率が高い
そしてクラレベをあげるとき深夜まで暗躍してたこの4人が結成、そう・・・

人は彼らをマキシーズと呼ぶ(ぁ

活動内容は徘徊

んでたまに徘徊


そしてやっぱり徘徊


最終的に結局徘徊

いやー、忙しいね!

ちなみに呼称もマキシレッドとかマキシブラックとか
かなり痛いですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずクラレベあがったということでナルビクへワープする我らマキシーズ
TWCI_2008_5_12_3_55_10.jpg









一人増えました

ちなみに彼もクラメンでs(ry
っていうか全員クラメンなんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな徘徊活動をナルフリでして
何人かに追跡された後カウル魔法商店へ、ドロップを売りに行く庶民的なマキシーズ

そこでなんと偶然通りかかった某マキシさんに
SSいいですか?とか言われちゃいました

いやー、人気者は困るね

TWCI_2008_5_12_4_14_31.jpg






その時のSS、マキシシャムしてる人がSS頼んだ人ですね
なんていうか変わった人が世の中にいるもんですねぇ(ぁ


まぁ、この光景を入った瞬間見た隣のルシさんはしばらく固まってました
俺だって固まるよ、こんなカオス(ぁ














ちなみに現在9人ぐらいです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうもネタキングことアフロマスター(。・ω・)ノエンチャ♪です

はい、なんでアフロマスターかといいますとね。





彼は一体何に目覚めたのか、何でこんなことになってしまったのか

時はすでに遅く、現実とは非情であった

そして、今その真実を知るものは誰一人としていなかったのである・・・・


            


                 ~Fin~














では、なくて(ノ・ω・)ノ

本当になんとなく、これといった理由もなく
なんか神の啓示を受けたわけでもなく
とりあえず適当にやりはじめたつもりが





気づいたら手元にアフロ全種が(ぁ

やっちまったぜヾ(´゚Д゚`;)ゝ

TWCI_2008_5_7_22_19_19.jpg









普通のアフロもあったんですが、なんか画面に収まりませんでした(ぁ

つーわけで装備&スロットで全13種のアフロ集めてみました

ネクソンさん多すぎです(´・ω・`)

なんだかんだで集めるのに1週間以上かかってしまったよ

知り合いにひたすら聞きまくって、露天を探しまくって
やっと揃ったアフロ全種∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


ちなみに何に使うかって?

野暮なことは聞くもんじゃないぜ坊や・・・・









使用用途なんてまったく思い当たらないんだから





被害
購入総額:およそ40m前後
普通のアフロ:20k
思い出は:Priceless









後悔は:気にしない

時間は:戻らない
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告