忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新忘れてた、エヘ☆

(。・ω・)ノ゙ エンチャです

まぁ、忙しかったのもあるんですがw

さて、先日母の日がありましたね
皆さんは母親に何かプレゼントをしましたか?

俺は趣味でもあったんですがアップルパイを焼きましたw
ついでにカーネーションも贈りましたが

パイ生地は市販のを買ったんで比較的簡単でしたが
アップルパイを焼くのは初めてだったので若干緊張しました

3枚焼いたんですが、1枚失敗してしまったのがちょっと残念でしたが
最終的にはアップルパイらしい感じに出来上がり
とてもおいしかったですw

周りからの好評価もいただけたので何よりでしたw
sa.jpg










ちなみに完成品

ちょっとわかりにくいですけど、こんがりおいしく出来上がりました(*・ω・)

ちなみに今まであまり言いませんでしたけど
実は料理結構好きです(!?

レパートリー自体はそんなに多くないんですが、そこそこ作れますw
まぁ、レシピ見れば大体の物は簡単に作れると思いますけどヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

ちなみに先日作ったパスタ3種↓
saa.jpg










左が明太子パスタ

があさりのボンゴレ

上が和風きのこパスタ

もちろん市販のソースは使ってないですb

さすがに3種同時進行は疲れましたが楽しかったです
料理は苦手だ、とか出来ない人とか沢山いると思いますが
たぶん皆が思ってる以上に料理は簡単です

まぁ、ふざけんなってレベルの難しい料理も沢山ありますけどw

簡単なレシピなら教えられるんで、皆さんも一緒に料理してみましょうヽ(○´w`)ノ



さて、バイトの話

今一日だけ朝の3時間一緒に働いてるおばちゃんがいるんですがね
もうね

その人がホント気に食わない(ぁ

ちなみに見た目はハリセンボンの春菜に似てる(画像左)
g07-0101-100518.jpg










しかも顔がめっちゃぶつぶつで、化粧がヤバイ
何がやばいって目の上が超紫色←マジでこんな色

何それ、ヨウカン塗ったの?

あとクサイ

何がクサイって香水&ワキガ

もうね

無限大

ワキガ×香水=無限の可能性

朝の清清しい気分が一発で飛びますね

春の陽気と一緒に流れるデススメル

俺の周りこんなんばっかだな!チクショウ!

まぁ、もうすぐ辞めるみたいですがね、イヤッホー

ほかにも謎なお客さんとか沢山いて、コンビニなかなか面白いですw

シャツの正面に「ハラミ」って書いてある太ったオジサンとか

中国マフィアみたいな格好したタクシーの運転手さんとか(!?

色々いますw

もうちょい落ち着いたら改めて書こうと思います〆(・ω・)

今回はこんなところかな
ではまた次回(。・ω・)ノ゙ バイバイ

以下コメント返し

翼>やっぱりBUMPは最高だった!
   部屋にテレビないから「みんなのうた」観れないのが残念だw

とーや>俺も元気だぜ!(主に下半身が

      勉強するために金が必要なんだよw
      まぁ、迷走してるのは俺も理解してるけど^q^

      最近アラド復帰したからたまにはこっちおいで!w
      メール待ってるぜ☆


うにょさん>それでも沢山食べ過ぎちゃうのが焼肉なんだよねw
        参考が役に立ったようで何よりですわ(。・ω・)ノ
        
        俺もまた近いうちに焼肉食べに行きたいな・q・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー♪
お料理上手><w

パスタ3種も美味しそうだった!
…さすがに一人分じゃないょね?;

最近ちょいちょいアラドいってるんだぜー
誰とも会わないけど;
シーフ実装なったら、めっちゃ育てるんだ!
2010/05/24(Mon)20:05:20 編集
やあ
夏はやーね;ω;
今日、汗ふきシート買って帰る
早く冬になればいいのに・・・
夏とか早く終わってしまえバカえんちゃ
ロリコンあほー
今日携帯忘れて死んでました
このコメント?学校だよばか^0^
てか、なにこれ日記じゃん
あははー・・・
ハヤクイエニカエリタイ
2010/05/31(Mon)17:20:24 編集
無題
記念パピコ
tgyhujiko 2010/06/11(Fri)23:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告