忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かごめかごめは流産の歌、ホラーが大好き(。・ω・)ノ゙ エンチャです

今回は前半日常、後半ホラーという感じ

ホラーが苦手な人は前半だけ読むといいよ!
今回ちょっとホラーな写真を撮ってまいりましたのでお楽しみに(ぁ

はてさて、現在俺は大学でテスト期間中なわけですが
ちょっと前までレポートも多くヒーヒー言ってましたw

まぁ、本日もテストがあるのでいざ大学へ!!

そう意気込んで駅の改札で鞄をごそごそ・・・

アレ・・・?






財布がねぇ!Σ(゜д゜ )


え?ちょ、ちょっと待てと鞄の中を探して、ポケット探しても財布がない
ただでさえ時間ギリギリで家を出たというのに定期ごと財布はおうちでお留守番(死

ヤバいよヤバいよ、さすがに今日のテストは落とせない
昨日遅刻して慌てて教室に入ってきた友人に馬っ鹿じゃねーのwwwwwって大爆笑した俺がまさかの遅刻予備軍

馬鹿は俺だよコノヤロウ!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒┫:・┫┻┠'

とりあえずダッシュで家に帰るも見事に遅刻、その友人に仕返しとばかりに大爆笑されましたとさ




さてでは後半
ホラーなお話

部屋を暗くしてからゆっくりしてってね!(ぁ

さて、実は俺が普段通る道とはまた別の道の途中で見たとある物の話なんですが
俺が立ち読みに利用するローソン(最低)があるんですよ
んでその横のぼろっちいアパートにちょっとした不気味なものがありまして

まぁその前にちょっとした小話、というか確認なんですが
今ではどこもゴミ袋って半透明ですよね?
でもちょっと昔はその半透明ゴミ袋が義務化されてなくて黒いゴミ袋だったと思うんですよ

それでまぁ、なんでその黒いゴミ袋の話かっていうと
そのボロアパートの二階の窓にある手すりから
白い紐で首をくくりつけ垂れ下がっている



黒いゴミ袋で作った首吊り人形みたいなてるてるボーズが毎日ソコにあるんですよ

↓ビビリながら取った写真
79c9e76f.jpeg










正直コレはないわ、って思いましたね
これは曇りだったから割と気持ち悪い方だけど
夜だとコンビニの明かりで地味な照らされ方をして

これの数倍気味が悪いです

この写真を撮ったときに上にある窓が開いて誰かがこっちを見てきたらどうしようかと
内心結構ビビってましたw

あそこの住人はいったい何を思ってあんなテルテル坊主?を晴れの日も雨の日も
毎日あんなところに吊っているのか

知りたいような、知りたくないような、そんな映像です・・・・
これリアルで見るとマジ不気味なのさ・・・

話題づくりのためとは言えこんなんの写真取っていいのか俺・・・。みたいな感じでした
そして今回はこんな不完全燃焼という読んでる人も書いてる人も気持ち悪いとこで終わり(ぁ

ではではノシ
















アレ?ダレカキタミタイ



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新じゃがーってwwwww
吹き出したわww

黒テルテルゎ
カラス避けかもねーw
URL 2009/01/30(Fri)09:11:42 編集
無題
何か意味があるんやろとは思うけど…
確かに不気味やね( ̄ω ̄;)

俺もホラーとかミステリー系好きなんで、また新しいネタよろしくb(オイ
いてんざ王子 2009/01/30(Fri)20:23:06 編集
早速
見にきたよーw
オイラはビビリなくせにホラー好き~

黒テル、意味わかんないだけに気味悪いねぇ

同じようなモノが、歩道橋からぶら下がってんの目撃したことあるが・・・
夜ノ歌 2009/02/01(Sun)13:12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告