忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフフ・・・・

フハハハ

ハァーッハッハッハッハッh・・・・ゲッホゲホ・・・

どうも皆さん久しぶり(。・ω・)ノ゙ エンチャです

っていうかホントいろんな人からブログ更新しないの?って言われてました
いや、ほら俺飽きっぽい性格だし(ぁ

まぁTWもほぼ引退状態でこれといってネタがなかったてのもありますがw
ですがさすがにこれ以上放置もどうかなーってことで

今度はいつ消えるかわからんけどとりあえずは続けてみようと思いますヽ(。・`ω´・)ノ


さて、久しぶりな方もいるだろうから近況報告をば
大学は相変わらずですがw

最近はTWはまったくやっておらず、アラド戦記、戦争系のスペシャルフォースOperation7                                  
そして気まぐれで始めた完美世界(パーフェクトワールド)をやってます

近々アラドと完美は画像でも上げようかな、なんておもってますがw

リアルの方では地元の友人と相変わらず色々やってますw
最近は幼なじみ(男)がスケボにはまっているので友人数名でやりはじめましたw

近々スノボをやりにいくのでちょうどいい練習になるかな?なんて感じでw

さて、久しぶりなんで今日はここいらで更新はやめておくことにします、次はいつ更新するのやら・・・

ではでは~ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ



 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、元旦からスケボーして靭帯痛めて救急病院に行った俺が通りますよ

やっと更新か(#゚Д゚) ゴルァ!!
どうせヒマなんだから週に1回くらい更新しなさい!
りゅーせー改めとーや 2009/01/28(Wed)01:04:48 編集
無題
おかえり~でいいんかな?w

ほんま久しぶりの更新やなぁ(^▽^;)
今後、期待してるからb(ぇ

あ、リンクありがとね♪
俺も貼らせてもらいました(・∀・)/

気が向いたらTWにも顔出しな~w
王子改め涼 2009/01/28(Wed)03:14:33 編集
わぁぃw
ぉーw
更新されてるw
お久でっすの><w
(そぉでもなぃかwww

更新続けられるよーにガンバですぅb
URL 2009/01/28(Wed)11:21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告