忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう(遅)
今年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ エンチャです

新年始まっても勉強は終わらない、休みが欲しい今日この頃

まぁ、もうすぐ大学のテストで終われば2ヶ月の春休みが待ってるし
そこで色々行動せねばと思ってます

そういえば去年の12月にあった会計士の1次試験でしたが、予想通り落ちていました
実力的にも受かってる気はしなかったので、ここで落ち込まずに勉強中です

5月に2度目の1次試験があるので、それまでにどれだけ実力をつけられるかが勝負ですね


さて、皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか

俺は26日から30日までインフルでくたばってました

まさか、2度目のインフルが来るとはさすがの俺も予想できなかtt(ry

正直何のイジメかと思いましたね

24日に大学も会計士の塾も終わって
さー、年末年始は遊ぶぞー!って思った矢先ですからね

俺が何かしたか?チクショウ

ちなみに経緯なんですが↓

26日の朝にのどの痛みで目が覚めて、のど飴かって朝から友人と遊んでたんです
で、夕方あたりから若干目眩がしたんで、熱を計ったら37度の微熱

でも特にこれといった支障はないと思ったので

家から徒歩40分のゲームショップへ行き
友人とPSP3000を購入

で、家帰って3人でPSPやってたらどんどん体調悪化

友達二人が外食に行ってる間にお粥食って熱を計ったら38度オーバー

1時間後には40度寸前まで上昇

げ、幻覚が見えました・・・


どう考えてもバカです、本当にありg(ry


そんなこんなで年末のほとんどはベットの上で過ごしましたorz

一応年明けは友人数名と遊びながら越しましたが
堰や鼻水など、諸症状はしばらく引きずりました

み、みんなも病気には気をつけようね!


そういえば年末ジャンボ宝くじ当たりました














300円だけどな!




以上、今日はここまで・・・・・orz

(。・ω・)ノシ





以下コメント返し


禍神>ス、ストーカーよ!もしもし警察ですk(ry
     久しぶり!ちゃんと覚えてるよw
     最近はあまりオンゲやってないから会う機会少ないし仕方ないw

     あ、そういや上にも書いてけど体調崩したね、予言ですか?(ぁ
     まぁ、とりあえず今年もよろしくということでw

団長>電車と言う名の戦場だからな・・・・
     せっかく来てくれてるのにアラドなかなか行けなくてすまんw

     まぁ、時間出来たらINするんでこれからもよろしく~!

あるみく>あけましておめでと~
       FF13だけどクリアして、即効売ってきた(ぁ

       あれは格安になるまで買わないほうがいい
         あそこまでガッカリなFFは10-2以来だったよ・・・w

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柿は、年明けた瞬間咳が出始め、元旦昼に高熱出してインフル発動しますた\(^O^)/
七草粥の日まで毎日おかゆ生活、咳しながら成人式、初詣は夏祭り頃予定・・・(´・ω・`)

まぁ・・柿もそろそろ就活で忙しくなるんでストーカーしてる場合じゃないんだけども。笑(べ・・別にしてないんだからねっ!
また気が向いたらコメするんで、また優しいコメントに勇気付けられて下さいなw(°∀°)ノシ{どこが優しんだろ..
禍神 2010/01/22(Fri)00:21:11 編集
無題
やっぱり噂道理だったんだ^^;
でてからまだそんなたってないのに
もう4000円切ったとか^^;

あまりにもひどすぎる^^;
FFといえばディシディアを極めましたよw

二度目のインフルは季節性ですか?
今はやってるそうですね~^^;
受験生としては怖いです。
とにかく3度目?wがないように
気をつけてくださいねww
お大事に~~
あるみく 2010/02/09(Tue)00:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告