忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちばんわ、(。・ω・)ノ゙ エンチャです


とりあえず近況報告をば

今月で会計士の塾が一旦終わります
ここで選択肢が二個あるんですが

一つは追加のお金を払ってまた1年塾に行く、なんですけど
この選択肢はお金がかかりすぎる上に
大学があることを考えると自習時間をとりにくいということで却下して

もう一つの今年は来年塾に行くためのお金を稼ぎながら自習時間を稼ぐ、にしました


と、いうことで

23日からサークルKでバイトすることになりましたー

さすがに就職活動して働きながら会計士の勉強ってーのはなかなか目的を見失いそうなので
あくまで塾代を稼げる程度に留めました

うーむ、でも迷走気味

まぁ、この1年もキツくなりそうだなぁって感じでしたとさ



さて、近況報告はここまで
実はこの先に何を書こうかなー、と悩んでたら
なにやらキーボードの埃が気になりまして

気になるなら掃除しちゃえばいいじゃない、と

思い立ったが吉日ともいいますし、バラバラにして掃除しました
143e34dd.jpeg






分解してからは水で流して、キーを濡れティッシュで吹いての作業だったので簡単だったんですが
分解する作業がメンドくさかったですね

キーの位置は忘れないように配置しなきゃいけないし
キー外す時勢い余って何かを折ってしまいそうで怖かったですw

まぁ、なんだかんだで1時間近く掃除してから、今ブログを書いてるわけですがw

とりあえず自分が思ってる以上にキーボードって汚いもんですよ
埃や垢?、髪の毛、etcが混ざってカオスな感じです

以前テレビでやってたようにキーボードはトイレの便器より汚い、ってのが
信じられるレベルには汚いと思います

表面上の汚れを取ってるだけで安心してると、後が怖いですよと


さて、掃除しながら思い出したんですが
先日友人が家に来たときに


「I wanna be the guyやろうぜ!」
↓コレ




と言い出したので、PCで落としてやったんですが・・・・

まぁ、なんというか・・・・

心折設計とはよくいったものだな、と

フリーソフトなんで皆さんもやってみればわかると思うんですが


プレイヤーをあざ笑うかのような罠の数々

安心した直後に襲い来るトラップ

重力を無視したリンゴの形をした何か

ニコニコの実況プレイヤー達はよく最後まで心折れずにクリアできたな、と
心の底から思いましたw

俺も少しずつやってはいますけど


2,3分で心が折れるのであまり進んでません


皆も心が折れる程度にやってみることを勧めるよ!



というわけで、こんな感じな1ヶ月でしたとさw
では本日は無理やりだけどここまで(。・ω・)ノ゙ バイバイ

以下コメント返し

柿>そうか、就職活動か
   正直かなり早い段階からがんばらないと苦労するよー
   俺の周りや先輩でも余裕ぶっこいて痛い目見てる人沢山いる上に
   この不況や就活難でえっらいことになってるから

   まぁ、お互いがんばろうw


あるみく>時期的にそろそろ受験は終わりかな?
       長かった勉強生活の後は楽しい学園ライフが待ってるぜ!

       さ、さすがに3度目はないと祈るw
       そちらも風邪には気をつけてw

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃぁもうキーボードはやばいっす
埃がたまりまくってて髪の毛も入ってて
そんなキーボードにファンタグレープこぼして匂いが激しすぎて吐きそうになったくらいですよ!
大戦鬼 2010/02/24(Wed)07:08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告