忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ疲れから来るのか、ほぼ毎朝足がつって目が覚めたり

目の前が真っ白になってぶっ倒れそうになるのは日常茶飯事だけど

ふ、普通だよね?(。・ω・)ノ゙ エンチャです


いやはや皆さんお久しぶりです、先日友人から
生きてる?とメールをいただきました

一応生きてるよ、一応ね


あいも変わらず忙しい毎日を送っていますが、あと1ヵ月半ぐらいで大学が夏休みに
入るので、会計士の勉強で忙しいのは変わりませんが会計士の勉強のみに力を
注げるのである意味楽になるからそれまで頑張ってますw



そういえば大学といえば、大学の友達が俺に対して何の前触れもなく
「お前ってロリコンだよな」と聞いてきました



お前の俺に対する認識がよくわかったよ、コノヤロウ




いきなりロリコン呼ばわりて!
しかも授業中!

やめて!僕は犯罪者予備軍じゃないんだよ!

っていうか人のことロリコン言う前に、お前は熟女好きだろうがと

そいつからしたら20歳過ぎもロリコンなんじゃないの?とか突っ込んでやりたかったけど

授業中にこれ以上ロリコン呼ばわりされると困るので許しましt(ry





年上か年下かって聞かれたら年下だけどさ

ロ、ロリコンじゃないよ!?ホントだよ!?







さて、先日大学の授業にて教授から面白い話を聞きました
皆さんは「デブ」の由来をご存知ですかね?

太っている人というのは首の肉が太くなって二重になりますよね?
そのことを下あごが二重だという意味で「double chin(ダブル チン)」といい(chin=下あご)

日本語っぽく訛りデブになったみたいです、デブをデブチンとかって言うのは
どうやらこれが由来みたいですね

デブチンのチンがよくわからなかったので思わず、「へー」と言いたくなるような
ちょっとした豆知識(。・ω・)ノ


しかし、やっぱり会計士の学校以外は大学しか行ってないので話題が偏りますねw

まぁ、最後も大学の話題で申し訳ないんですが

先日友達に可愛らしい彼女が出来たそうです、妬ましい
彼は結構イケメンなんですが、女性と付き合った経験がなく凄く浮かれてました、妬ましい
いやー、やっぱりここは友人として祝福してあげましたよ!、妬ましい

友達と二人でそのイケメンの彼に対して

「今の浮かれ具合の気持ちを録音して別れた後に聞かせてやるからお幸せに!」

とか言ってね!

いやー、友達思いの俺含む友人二名の友情に感動しますよね(´ω`)(ぁ



しかし、最近勉強以外していないな・・・
めっちゃカラオケ行きたいです、遊びたいです
でもこの前忙しすぎて女の子の誘い断ったんだぜ・・・



まぁ、頑張らなきゃと自分を鼓舞してやっていこうと思いますw

主にお金のために

というわけで今回はこれまで、次回の更新はいつだろうとか気にしないでさようならヾ(・ω・ )

以下コメント返し



焔>久々にまともなコメントなのでまともに返してやろうw
   
   確かに夢は見るのは自由だけど、叶えるのは難しいし妥協しちゃうよなぁ
   それでも叶えたいと思うなら、一度きりの人生我武者羅にいくのもありだと俺は思うよw
   少なくとも俺は叶えるまで止まらないぜ!


玉子>最近は少し慣れてきたよ!
     まぁ、それでも疲れで結構体のほうにきたりしてるけどw
     とりあえずひたすら前向きに頑張ってるよ!(。・ω・)ノ


翼>リラックマの画像・・・・だと・・・?

   是非沢山飽きるほどください、いや、マジデ
   っていうかもういっそ現物ください(´・ω・`)


じゃがいもさん>しんじゃがー(。・ω・)ノ
          
           最近はこの生活に慣れてきたしなんとかうまくやってるよw
           お気遣いありがとうb           
           それに一回倒れそうになってから睡眠はちゃんと取るようにしてますw
          
           ローケさんも無理しすぎないでねw

           >「ヤラキュラは俺のほうが先にマイリス余裕でした」
           な、なんだってーヽ(゚Д゚;)ノ!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほにゃぁw
いい反応だった><b

ウチの売場リラックマグッズ多くてねw
季節毎にいろんなの入ってくるから見せたいょー♪
現物欲しいなら送ろうかー?
頑張ってるご褒美にっb
URL 2009/06/22(Mon)19:47:13 編集
無題
俺はロリコンだぜ!!!!w
久々にブログを見た人 2009/06/24(Wed)22:31:19 編集
ご無沙汰~
引っ越し等々で2か月ネットのない世界で暮らしておりました~。

また、廃人の国へ舞い戻ってしまったにゃw
そのうちアラドでお会いしませう><
夜ノ歌 2009/07/01(Wed)23:13:10 編集
無題
おひさ。
ワテも仕事云々でin出来なくなってきてるけどカンスト3匹、別ギルド運営など今でも俳人生活まっしぐら!猫まっしぐら!
「まっしぐら」って何?
約1ヶ月前くらいにinしてたみたいね^^
それを見かけてコメントです。ガンバッ
弐號 2009/07/17(Fri)14:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告