忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さん、職業狩人(ハンター)大剣使いの(。・ω・)ノ゙ エンチャです

つい先ほど帰宅したのですが、先日大学の先輩から
とあるイベントへの招待メールが来まして、今日行ってまいりました

その名も

モンスターハンター×パセラ

    狩人達の宴G

http://www.pasela.co.jp/event/monhun/



このイベントはパセラというカラオケや二次会、歓迎会、送別会などの
所謂パーティで使われるようなことを前提とした店が
あの人気ゲームであるモンスターハンター(以下モンハン)と提携し
モンハンの中でアイルーという猫のような動物が作る料理を
現実で再現してみようというとんでも企画



馬鹿なの?だがいいぞ、もっとやれ




とまぁお誘いしてくれた先輩はそのパセラでバイトしており
スタッフ割引きくからいこーぜ!とのことで狩り仲間である俺を含めた4人で行ってきました

さて到着するも意外とモンハンユーザ・・・、おっと違った
勇敢なハンター達が思ったより沢山います

PSPでMHP2Gが発売されてからもう半年以上経過しているのに
この人気はすげーな、と思いつつ席へ移動

まずはメニュー
CA390036.JPG




*いつも通りクリックで拡大

えー、こちらを見ていただければわかるんですが
かなりカオスなメニューです。いいぞもっとやr(ry

とりあえず飲み物を頼もうということでそれぞれ頼みました
俺とA先輩は生命の粉塵(ジュース)
B先輩は古龍の血(酒)
そしてC先輩は回復薬グレート(ジュース)を頼みました

生命の粉塵と古龍の血は普通の飲み物だったため画像は割愛しますが
回復薬グレードが素敵でした

画像を張る前に補足説明すると回復薬グレートは回復薬という緑色の液体とハチミツを
合成することによって出来る回復薬の上位版なのです
そして運ばれてきた回復薬グレートがこちら




CA390039.jpg










まんまやんっ!

ちなみに緑のが回復薬でちいさいのがハチミツ
これを運んできた店員さんはこの二つを置くと笑顔でこういいました

「調合してください♪」(ニコッ

馬鹿なの?いいぞもt(ry

無事調合を成功させた後乾杯し色々と気になるメニューを片っ端から頼みました(ぁ
まずはアイルーの形をしたアイスが乗ってるアイルーハニトー


CA390042.JPG






滅茶苦茶甘い普通のハニトーです

っていうか何故俺らは最初に頼んだのだろうかと

ちなみに左上にある緑色の液体が
調合成功後の回復薬グレートです

そしてモンハンといえばコレ!こんがり肉!



BEFORE
CA390043.JPG








AFTER
CA390046.JPG







ふっつーにウマかったですw
子供の頃誰もがドラゴンボールやジブリ作品で憧れた
あの両手で掴んでガツガツ食える肉
まさにそんな感じでしたw

食い終わった後の画像にはフォークが写ってますが
俺は普通に両手で掴んでガツガツいきました

そしてお次はアイルーおにぎり





CA390044.JPG







でかっ!?

画像だとわかりにくいかもしれませんがこのおにぎり
PSP二個半以上の大きさとボリューム
とんでもない存在感をかもし出していました

そしてお次はクーラードリンク


CA390049.JPG










ドライアイスで白い空気を出し正に「クーラードリンク」といった感じ
無駄に力が入ってます
味はグレープフルーツジュースを甘くした感じでしたw

そしてクーラーときたらホットドリンク、こちらはホットということで
トマト味の激辛スープです









CA390045.JPG











注:小学生の理科の実験ではありません

というか何故にフラスコ!?

まぁ、一応右下にスープを入れるコップが写っているんですが
さすがにこれは笑わせていただきましたw

他にも色々と頼んだのですが、PSPで狩りしながらだったので
いくつか写真取れませんでした(馬鹿

しかし、色々とカオスなメニューでしたが味は意外と普通
むしろおいしいぐらいでしたw

また機会があったら行きたいなぁ、と思う今日この頃でしたとさ

では以下コメント返し

ローケさん>しんじゃがーヾ(・ω・ )
        ローケさんお久しぶりです、足跡ありがとうございますねw

Milkyさん>おおぅっ∑(ノ・ω・)ノ
       普通に間違えてましたw
       訂正ありがとうございます><
       実際は筋肉痛でそんなに気持ちよく寝れませんでしたが
       何故か夢は色々見ましたw

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ!
いいないいな♪
面白くて美味しそう><w

こっちにそんな素敵なお店ゎ無ぃのょぅー
URL 2009/03/04(Wed)10:49:41 編集
お久し~
生きてたのですね!私もなんとか生きております。ゴホッ

なんだかんだちょくちょく見てますよw
フフフ
ぅにょof扇風機 2009/03/06(Fri)22:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告