忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず今年も花粉症の(。・ω・)ノ゙ エンチャです

今日はやっとこさ完美の紹介をしたいと思うのですが
その前にちとここ数日にあったことを少しだけw

とりあえず簡単に言うと
13日オールカラオケ
14日朝7時半過ぎ帰宅、11時から5時までカラオケ、その後8時まで遊び
      夜10時発で福島へ
15日朝6時半に現地到着、8時半から4時半までずっとスノボ
   5時半に出発し10時に新宿へ帰還、11時過ぎに帰宅
16日全身筋肉痛&花粉症MAX←今ここ

馬鹿なの?死ぬの?

凄く楽しかったけど、寝不足と筋肉痛と花粉症で結構笑えないデス
っていうかハードスケジュールすぎてこの13~15日の間はまともに寝てないw
バスの中は寝心地最悪でほとんど起きてたし(´・ω・`)

でもまたスノボ行きたいな、と思う今日この頃でしたとさ



さて、ではここいらでパーフェクトワールド改め完美世界についての紹介をしたいと思うよ!
といっても完美は始めたばかり&INする時間があまりないので
さわり的な紹介しか出来ないのでそこは勘弁してくださいw

はて、まずは軽く種族紹介なのですが
知らない人にわかりやすく言うとエルフ、人間、妖族(獣人)でそれぞれ男女いるんですが
男は戦士系、女は魔道系となっています

人間男→戦士 女→魔導師

エルフ男→弓使い 女→精霊師

妖族男→妖獣  女→妖精

てな感じ(。・ω・)ノ
ちなみに俺は戦士です

このゲームの特徴というか、自分が凄いなと感じこと

まずはキャラメイキングの自由度
体形はそこまで自由に変えられないのだけど顔が凄い
一応テンプレ的なものはあるのだけれども、111個ものパラエメーターを調節することによって
うまくやれば現実の人間に限りなく近い顔を作ることが出来るという点

まぁ、俺はそういったセンスはないのでテンプレをちょいイジっただけですがw

次にキャラ操作の自由度、操作というのか若干微妙なとこですがw
まず世界が無駄に広いんですがこのゲーム徒歩や走り、馬などのペットによる移動の他
空を飛べたり、海等の水の中を泳げたり、ジャンプでいろんなとこ登りまくったりと
何気に自由度が高いんですw

まぁ自由度高すぎてレベル上げより散歩を楽しむ傾向にあります

次で最後、というか俺が感じた一番の魅力なんですが

なんというか完美の世界はとても景色が綺麗なんです
設定をMAXにした上での水の中、空からの景色などは正直かなり素晴らしいですw
3D系のMMORPGというのはあまり好きではなかったのですが
ここまで綺麗なものだとレベル上げ以外の楽しみも出来ていいな、と思いますねw

さて、俺はまだ30ちょいぐらいのレベルなので出来ることも少ないため
これ以上の紹介はちと厳しいので画像で完美の美しさをとくと御覧あれ

まずは景色の3点

4c9b87a5.jpeg








b8024b24.jpeg







a48618d5.jpeg







ちなみにこのままだと画像は見にくいですが、クリックすれば別ページで拡大版が見れます

↓水の中、泳いでる!僕泳いでるよ!
94a1045e.jpeg








飛んでる画像を張る前に補足説明をしておくと、種族によって飛行方法は変わります
エルフは背中の翼で飛びますが、一応他の職と違ってエルフは最初から飛ぶことが出来るんです
その代わり初期スピードは遅いですがw
妖族、人間は30レベのクエストで手に入る飛行具、もしくは課金で手に入れる20以降の飛行具を使うことによって飛ぶことが出来ます

クエで手に入る方は言わずもがな見た目も速度も普通なので、見た目&速度のある課金飛行具を使う人の方が多いですね

んで妖族は飛行妖獣というでっかい鳥やグリフォン?やエイみたいなのに乗って飛びます
まぁ、エルフ&妖族は持ってないので画像はありませんがw

んで人間は飛剣という読んで字のごとくなんですが剣の上に乗って飛びます

まぁ、どこぞの桃白白だよと

人間の飛行↓
















untitled.jpg











私は皆さんの予想を裏切りません








お約束のくだらないボケはほっといてちゃんとした画像↓
5f0a3e11.jpeg









ちなみに空でラピュタを探したけどありませんでした






以下コメント返し
王子>いろんな人に聞いたけど色つき&白黒を見る人の違いは
     男女じゃないみたいだね~。ちなみにカラーを見てるって
     思い込んでる人も多いかな、カラーの夢を見てる人は結構どの色だったか
     覚えてるもんらしいけど白黒の人は色が曖昧。
         カラーを見てると思い込んでる人にどんな色だったか
     聞いて思い出せない場合はカラーの夢じゃないらしいよ


Mみん>( ゚ 3゚)∵ ペッ!



Milkyさん>いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ゙
        怖い夢から逃げおおせられる、凄く便利に明晰夢を活用してたのですねw
        自分もそういったものはたまに見ますが逃げるより
                ギャグな内容に変えてしまいますw

夜さん>何故かいつも怖い夢だけは操作しにくいのでその気持ちはよくわかります
      変な内容の夢だと途中で気づくけど、やたら生生しいのは
            操作できないのが悩み物ですw
      ちなみに怖い夢を覚えてるのが多いっていうのはそれほど
      インパクトがあるってことですよ。
      夢っていうのは自分の経験の集合体だから怖いと思う記憶で作られてる
      わけで、尚更普通の夢よりインパクトがあるんでしょうね

大喜>おぉ、大喜生きてたか。
    
随分と久しぶりだね~、そうか今受験か。まぁ大変だろうけど頑張れw
     また暇があったらスカイプとかで話そうやw

翼>明晰夢、まぁ夢を操作できることだけど。わかってても操作できない人
   はやっぱ多いみたいだね。
   定期的に見る夢ってのは夢鑑定してもらうと色々なことがわかるかもね~
   ちなみに俺は高熱出したときに必ず見る悪夢ってのはあるけど
   たしかにあーいうよく見る夢ってのはなかなか怖いよね

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンチャー・ω・)ノ
更新復活してたんで足跡残しておくねー
ローケ 2009/02/22(Sun)02:17:52 編集
補足
完美の職について補足(^-^)
□人間族=男でも女でも 戦士、魔導師
□エルフ族=男でも女でも 精霊、弓師
□妖族=男は妖獣 女は妖精
になります。
そんなハードスケジュールだと夢どころか
泥の様に眠れそうですね。ご自愛下さいw
MilkyWay 2009/02/25(Wed)09:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告