忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW?そんなもの都市伝説だろ?(。・ω・)ノ゙ エンチャです

と、言うわけで今日でGWが終わりみたいですが
そもそも休みが一日しかなかった俺としては


ただの日曜日でしたよ







さてさて、タイトルの重大?発表ですが

えー、春休みが終わり大学が始まり
そして会計士試験に向けての勉強が本格的に始まり

1週間の休みが日曜のみとなり、あと数ヶ月経てばその日曜ですら
休みではなくなり、現時点でも予習復習で一日が終わります

最近全てのオンゲで誰も自分を見かけていないと思うわけですが

もう春休み終わってから1ヶ月以上どのオンゲもやってないです

そして現状、これから先のことも考えてINすることが困難となりました


と、いうわけでオンゲは将来の目標のために会計士試験が終わる
1年以上自粛させていただきます
直接INをして挨拶をすればいいとも思ったんですけど
人によってINする時間にばらつきがあるためブログでの挨拶と
なってしまったことをお詫びします

まぁ、もしかしたら気まぐれにINする時があるかもしれないので
その時はよろしくです

あと借りている装備などは後日返しに行くつもりですw


あぁ、ちなみにブログは現状報告?とかストレス解消的に
面白そうなネタがあったら不定期ながらも更新しようかなと思います

どのくらい不定期かは俺もわからないけどね!

飽きっぽいs(ry



あぁ、それと1年以上もIN出来ないならいる意味ないじゃないか!
というギルド(クラブ)の方は自分を蹴ってしまってくださって結構ですので
お願いします

個人的には残っておきたいけど規約などでそうも行かないとこもあると思いますので


去年は色々と勉強に失敗したので、今回は自分を追い詰めて挑戦したいと
思いますので応援してくださると嬉しいですw

終わったらパーッと派手に遊びたいもんだ・・・w

というわけで、今回はこれまでヾ(・ω・ )

ではまた!

以下コメント返し

焔>自分の胸に聞いてみろこのアホg(ry
   あとオトゲじゃなくてオンゲ(オンラインゲーム)な!


號さん>リピートがとまらないとまらない

      ブログリンクさせていただきましたよ!
      更新楽しみにしてますw


ゆっきー>一斉11はねーよwwww
       まぁ、死ななきゃ凍らせて食ってもいいと思うよ!(ぁ
       俺も凍らせて食ったしな

       ループがとまらないとまらない(二度m


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強頑張れよーw

俺は一足先に引退させてもらったぜ(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ詳細は俺のブログ参考でw

猫で貸した装備はそのまま自分のものにしちゃってくれw
また機会があったらカラオケ行こうなーw
とーや 2009/05/07(Thu)13:25:20 編集
無題
ちゃちゃぁ~><
勉強頑張ってくださいなのっ

強くなって待ってるんだぜっ><b
ふぁいとーっ♪
URL 2009/05/12(Tue)19:54:45 編集
無題
私は、ゴールデンウイーク中に、交番に連れていかれたぞ☆←
ぃゃ―ぁ、全裸で外歩いちゃいけなぃなんて知らなかったんだから☆(←
2009/05/18(Mon)21:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告