忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう(遅)
今年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ エンチャです

新年始まっても勉強は終わらない、休みが欲しい今日この頃

まぁ、もうすぐ大学のテストで終われば2ヶ月の春休みが待ってるし
そこで色々行動せねばと思ってます

そういえば去年の12月にあった会計士の1次試験でしたが、予想通り落ちていました
実力的にも受かってる気はしなかったので、ここで落ち込まずに勉強中です

5月に2度目の1次試験があるので、それまでにどれだけ実力をつけられるかが勝負ですね


さて、皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか

俺は26日から30日までインフルでくたばってました

まさか、2度目のインフルが来るとはさすがの俺も予想できなかtt(ry

正直何のイジメかと思いましたね

24日に大学も会計士の塾も終わって
さー、年末年始は遊ぶぞー!って思った矢先ですからね

俺が何かしたか?チクショウ

ちなみに経緯なんですが↓

26日の朝にのどの痛みで目が覚めて、のど飴かって朝から友人と遊んでたんです
で、夕方あたりから若干目眩がしたんで、熱を計ったら37度の微熱

でも特にこれといった支障はないと思ったので

家から徒歩40分のゲームショップへ行き
友人とPSP3000を購入

で、家帰って3人でPSPやってたらどんどん体調悪化

友達二人が外食に行ってる間にお粥食って熱を計ったら38度オーバー

1時間後には40度寸前まで上昇

げ、幻覚が見えました・・・


どう考えてもバカです、本当にありg(ry


そんなこんなで年末のほとんどはベットの上で過ごしましたorz

一応年明けは友人数名と遊びながら越しましたが
堰や鼻水など、諸症状はしばらく引きずりました

み、みんなも病気には気をつけようね!


そういえば年末ジャンボ宝くじ当たりました














300円だけどな!




以上、今日はここまで・・・・・orz

(。・ω・)ノシ





以下コメント返し


禍神>ス、ストーカーよ!もしもし警察ですk(ry
     久しぶり!ちゃんと覚えてるよw
     最近はあまりオンゲやってないから会う機会少ないし仕方ないw

     あ、そういや上にも書いてけど体調崩したね、予言ですか?(ぁ
     まぁ、とりあえず今年もよろしくということでw

団長>電車と言う名の戦場だからな・・・・
     せっかく来てくれてるのにアラドなかなか行けなくてすまんw

     まぁ、時間出来たらINするんでこれからもよろしく~!

あるみく>あけましておめでと~
       FF13だけどクリアして、即効売ってきた(ぁ

       あれは格安になるまで買わないほうがいい
         あそこまでガッカリなFFは10-2以来だったよ・・・w

PR
ブログを更新しようと考えたのは4日前、忘れてました(。・ω・)ノ゙ エンチャです

いや、まぁ仕方ないんですよ

実はブログ更新を忘れてたのには理由があるんです


















FFⅩⅢやってただけなんだけどね

15e71ea3.jpeg












ムービー超きれい、やばい

でもダンジョンが一本道で辛い、クリアしたらすぐ売ろう(ぁ



はい、そんなこんなで13日の日曜日に会計士の一次試験が終了しました

と、いっても今回は試し受験なんで勉強が終わったわけではないんですけどね

とりあえず試験がどんな感じか受けておく必要があると思ったってとこですね

あわよくばこれで受かっちゃえば~とか軽く考えてたけれど

さすが国家試験、やっぱり難しいですね

これでも結構勉強したつもりでしたが、まだまだ勉強不足ですね

とりあえず今年は4月からずっと勉強勉強の繰り返しだったので年末年始

大学のレポートをこなしつつゆっくり休み

また来年リスタートしますかねw




さて、試験の報告だけってのも味気ないので今日あった事件を報告しますかね

今日は大学ありまして、帰宅中の出来事なんですが

電車に乗るとき扉に寄りかかりたいのか、入り口のど真ん中を陣取ってる

邪魔なバカがいたんですよ、しかも先頭車両なんで結構人が乗るわけで

んで、月曜午後10時前で且つ新宿なんで人たくさん乗るんですよ

にもかかわらず人にぶつかられたりしてもその豚道を空けるどころ舌打ちしやがる

んー?シニタイノカナー?

まぁ、さすがに俺も疲れてたのでバカはどこにでもいるんだな・・・とスルーしてました



が、しかし


やっぱバカはここだけじゃ終わらなかった

電車が出発して電車内はめっちゃ混んでます

人がいっぱいでスペースがないってのにその豚は

\ ←こんな感じで扉に寄りかかってるわけですよ

で、当然ながら正面の人はイラっときたのか若干押したっぽいんですよね

たぶん混んでるせいで立ってるのが辛そうだったんで


はい、この豚やってくれました

押されたのにイラっときたのか急にその人に対して

「文句あんのかよ?」と挑発的で且つ意味不明の台詞


あ、見た目だけじゃなくて脳みそも家畜なんですね

で、お兄さん最初は( ゜д゜)って感じの顔してたけど

「なんだテメェ、文句あるにきまってんだろ」

と、反撃

そりゃ、切れるよなぁと真正面で行われる喧嘩を静観してたんですが

豚さんが何度目かの言葉の応酬で

「なんだよ?殴るの?殴ればいいじゃん、だけど訴えてやるからな!殴りたきゃ殴れよ」

このあからさまな負け犬台詞&お兄さんはずっと睨んでんのに、豚はちらちら目をそらすヘタレな状況

俺そこで我慢できなくて笑っちゃいました

まぁ、失笑みたいなもんですけどねw

ついでに「扉の前で陣取って迷惑かけておいて人に迷惑かけるとかお前がバカだろ」

と一言

豚あたふた、俺失笑、お兄さんはいまだ豚睨んでる

んで小さく「なんだよ・・・」と呟き窓の外に視線をうつす豚

どうでもいいけどそのおかっぱヘアーキモイよ?


その後お兄さんは俺に「お騒がせしてすみません」と苦笑いで言ってきたので

豚の前で「バカは何言ってもわからないからしょうがないですよ」と笑顔で返しておきました

負け豚ざまぁwwwwwww



ちなみに近くにいたカップルの女性の方が
「どっちが迷惑なのかわかってないよね~」と豚を見たあと彼氏に言ってたのが面白かった

超ざまぁwww


と、まぁ電車ではこういう自己中さんがたくさんいるから皆さんもお気をつけくださいってことですよ
では今回はここまで



皆さんよいお年を~ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆



以下コメント返し

翼>ごめん、あんな恥ずかしいマスク買う勇気ありません
   ついでに買う金もない\(^o^)/

アルミク>ブログ覗いたけど君もインフルだったのかw
     しかも入院とは大変だったみたいねぇ、またかからないようにお気をつけてw
    
     あとブログはリンクさせてもらうね~、相互リンクありがとうw


うにょ>確かに温くて炭酸の抜けたAZUKIはなかなかエグイ味だったねw

     かわいい・・・だと・・・?
 
     まぁ、そんなこと言わず是非被写体に(ぁ


カズキさん>ペプしそがうまいとは、
あなたが神か
        
        俺はとてもじゃないけどしそはだめだったよw

うちの親父にインフルうつされた、チクショウ(。・ω・)ノ゙ エンチャです




ほんと1ヶ月は早いですね、思わずブログの更新忘れるぐらいに

いや、まぁ見てる人がいるのかどうかって感じもするけれどw


とりあえず今日は前回のAZUKIのせいで忘れてた話題を思い出したんで
それについて書いていこうかななんて思います

まぁ、インフルエンザや病気が流行ってるってことでちょうどいい話題ですかね

先日電車の広告でなんか、とんでもないマスクを見つけたんですよ
んで、「あ、これ使えるな」と

それがこちら↓













13273fba.jpeg














何これプレデター?



公式サイトによれば
バリア性と通気性を両立したフィルターと立体構造で、
吸気抵抗が低いため、高機能マスクで問題となっていた息苦しさはありません。
口元の空間をしっかりキープし、会話にも違和感がありません


とのこと

どうやらこの変な形、もといプレデターマスクはそういった意味での形なんですね

馬鹿なの?


公式コメントに「会話にも違和感ありません」とか書いてあるけど






このマスク自体に違和感あるからなんとも言えないよ?

そりゃまぁ「会話」には違和感ないけどさ・・・・





またこのマスクどうやら耳バンドがないらしく完全接着型



完全接着て、クシャミとか堰したらどうすんの?

外れるの?ネタなの?馬鹿なの?


マスクだけでも恥ずかしいのに、くしゃみでポロリですか

恥ずかしいってレベルじゃねーぞ!



そしてこのマスクのお値段なんと


1枚入り945円の5枚入りで4,463円と納得のお値d(ry




待て待て待てちょっと待とうか

4,463円?4,463円?これが4,463円?


誰が買うの?


ネタ以外での使用用途がまったく見えないんだけど

確かに公式サイトを見る限りでは、マスクとしての機能は十分だと思うよ

けどこの見た目よ?


あれですか、マスクファッションですか?新しいですね

っていうかね、パッケージの女性の目が
なんかマジすぎて余計に怖いですよ

マスクの下に何か飼ってるんですか?エイリアン?

まさかのエイリアンVSプレデター2ですか?どうでもいいね


そんなこんなで新型マスク「ウィルガード」



是非ご購入ください
(ぇ




あ、買ったら俺に写メ送ってくださいね

記念に目だけ隠してブログに貼り付けます




安心してください、若気の至りで送った画像を

一生脅しの材料に使うだけですから




鬼畜?褒めるなよ、照れるだろ


と、まぁ寸劇はそこそこに今回はこれまで
次回は会計士の一次試験が終わった後になりますね
正直自信ないんで今回の試験はあまり乗り気じゃないんですがねw

では、また次回(。・ω・)ノシ

以下コメント返し

翼>挑戦はしたけど残った3分の1ぐらいは水道に流したけどね、マジ無理
   
   いや、さすがに味噌は・・・・


うにょ>いやー、確かにAZUKIは凄かったけれど
     個人的に酷さで言うと しそAZUKIだったな
     しそのあのすぅーっとした感じはトラウマになる
今回はちょっと期間が遅れたけどお久しぶり(。・ω・)ノ゙ エンチャです

それにしても今回更新期間が遅れたのにはちとわけがありまして

実はとあるものの発売日が昨日でして、それを待ってました








それがこれ↓


b1cf9852.jpeg











新感覚フレーバーペプシAZUKI




ねぇ、馬鹿なの?死ぬの?





とりあえずペプシしそを飲んだ俺としては飲まざるを得ない

と、いう訳で発売日に即購入

とりあえず一口飲んでみたんですが・・・・




( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッォ




なんでしょうね・・・・・これ・・・・、まず香りがAZUKIそのもの

この時点で飲む気は完全に失せました、しかしそれでは男が廃る!(謎

というわけで口に含んだわけですが

その・・・、最初に普通のコーラのような甘さに炭酸と普通だったんです

一瞬は・・・

そして直後に遅い来るAZUKIの後味・・・


ナニコレ



ナニコレ?




ナニコレ!?




一言で例えるならば


おしるこ(冷)with炭酸


もう、ほんと上に書いた通り

とりあえず一人で飲みきれるものではないと判断し大学の友人&先輩&家族(生け贄)に
一口ずつ飲ま(処理)せて減らしていきました

以下AZUKIを飲んだ人たちのコメント



学友A「俺気分悪くなったから家に帰るわ」

学友B「なにこのおしるこ炭酸」

先輩「神よ・・・・」

先生「無理!こんな匂いの炭酸絶対無理!」

弟「・・・・・」←うつむきながら無言で堪えてた  

「死んでください」


ちなみにこのAZUKIペプシ




AZUKIは一切入っておりません



着色料と香料とカフェインでAZUKIの味を再現

なんでこんなのにGOサインだしたんでしょうね

頼むからまともな新作だしてくれ・・・・

とりあえず皆も是非一回は飲んでみるといいよ♪









そして俺と同じ地獄を味わうといいさ



では今回はここまで

実はほかにも話題があったはずなんだけれど

AZUKIの酷さに内容を忘れました、恐るべし新感覚フレーバー

次に味噌とか出たらどうしようね、さすがに無理だわ



と、いうわけでヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ


以下コメント返し

アウトっち>高音域の曲が得意なだけで、逆に低音域はあまり得意じゃないってだけなんだけどねw
      
        あぁ、カラオケいきたい
Greeeen大好きです、彼らの曲の中では「Be Free」が一番好きです

ちなみに「愛唄」は俺の持ち歌、どうでもいいね(。・ω・)ノ゙ エンチャです



そういえば友人からブログを週1で更新しろって言われたけど



















      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J





はい、そういわけであーっという間に1ヶ月経ちましたね、大学の夏休みも残すところあと2週間ちょい
まぁ、昨日明日と5時起きで予備校通ってる辺りあまり夏休みとか感じませんでしたが(´・ω・`)

つーか5時起きで勉強とか!眠いよコノヤロウ!

去年はグダグダな毎日を送っていたせいか夏休みの2ヶ月がとても長く感じましたが
今年は逆に忙しすぎてもう9月中盤!?的な感じ

うん、笑えない

俺の胃がストレスでマッハだよ!



そんなこんなで1週間程前に夏休み入ってから初めてカラオケ行きました

自分で言うのもあれですが、俺はカラオケジャンキーレベルのカラオケ好き
なのに忙しくてあまり行けてなかったわけですね

その友達3名とはカラオケ行く前にボーリングしたり飯食ったりしたので
カラオケにいたのは実質2時間半

カラオケよく行く人はわかると思うんですが、2時間半で4人って案外歌えないんですよね

つまり何が言いたいかというと・・・


歌い足りNEEEEEEEEEE







以前フリータイム2人で午前10時~午後7時まで歌った挙句

「歌い足りない」

と一緒に行った友人に言ったら若干引かれてしまったぐらい歌うの大好きなわけで


ヤバイ、ヤバイ、マジパネェ(死語


少し時間できたら友達巻き込んで誘って歌いに行くかな



あ、そうそう

ストレスがヤバイってことで、先週から少しの間だけアラドに復帰してます
といっても10月2週目ぐらいから今以上に忙しくなるんでそれまでですが


もし見かけたらよろしくお願いしますわ~、それでは今回はここまで
また次回バイバイヾ(・ω・ )



以下コメント返し

カズキさん>ありすぎて困るw
         例えばつり革につかまってるオッサンの脇のかほりね
         あれは笑えない( ゜д゜)


アウトっち>服に匂いがつく前に身代わりをたてたんできっと平気だろう(ぁ
 
       超がんばってるよ!ありがとう!



翼さん>あの兄さんは不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ・・・
      通勤時の電車って結構被る人いるよねぇ、電車限られるし



のら>どちらさm(ry
     冗談はともかくw
     風呂場に携帯をどうやって落としたのか是非教
えてもらいたいねw
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告