忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからどうした(。・ω・)ノエンチャ♪です

前回のブログのコメントやTW内で200おめでとー、とのお言葉を
沢山の人からいただきました。

皆ありがとう!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

まぁ、折角200いったということで
マキシーズのブラック&イエロー、そして俺の仲良し3人組(?)で
クリスマスブローチを取りに行ってまいりましたd(゚∀゚)

まぁ、クリスマスっていうようなクエストだから明るく楽しいクエストを期待してたわけですが

ワクテカしながらクリスマスダンジョン(以下XD)4に入ってまぁ、びっくり

BGMこわっ!?


XD4は何故か真っ暗でしかもBGMは清しこの夜をピアノでくらーい感じにしたうえに


人の叫び声が混ざってます
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ぇ?これクリスマス?


13日の金曜日の間違いじゃないの?


まぁ、そんなBGMと敵のダルサに3人で欝になりながら奥へ行き

午前5時頃クリアしました(ぁ

な、長かった・・・
3人で挑むんじゃなかったと、若干の後悔を抱きつつ
やっと手に入ったクリスマスブローチを装備して記念SS!

しようと思ったら空気を読めないおもちゃの兵隊さんがいたので
TWCI_2008_5_27_4_52_13.jpg








フルボッコ(ぁ



その後気を取り直して、サンタのおじさんの近くでしっかりと撮ってきましたw
TWCI_2008_5_27_4_53_27.jpg









イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!

って、忘れてた。
みなさんお待ちかね(ぁ
TWCI_2008_5_27_4_55_33.jpg









マキシーズ!


まぁ、そんなこんなで祝クリブロでしたw
2人ともおつかれー。゚+.(・∀・)゚+.゚














TWCI_2008_5_27_3_47_18.jpg




おまけの女王様の日記
「○年×月△日:ふられた。私をふるなんて許せない・・・・・。」

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そりゃ、サンタのおじさんも逃げるわ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリブロおめですー><W
2008/05/29(Thu)00:50:33 編集
無題
クリブロクエお疲れ様ーですw
2008/05/29(Thu)07:38:14 編集
無題
こう考えるんだえんちゃ
XD4のBGMはえんちゃのクリスマスの為に用意されたBGMだと!!!
クラウド 2008/05/29(Thu)22:34:37 編集
無題
来月はアフロではなくウンコ帽子でいってくれ
えろえろ大臣 2008/05/30(Fri)02:26:20 編集
無題
翼sロケsありがとーw

クラウドはいまさらながらもしかしてバカンかw

みなみんが被ってなさい(´・ω・`)
円茶 2008/05/30(Fri)05:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告