忍者ブログ
円茶の暇つぶし日記
ようこそ我が家へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 コンビニのゴミ箱に間違って自転車の鍵を捨てた(。・ω・)ノエンチャ♪です

一緒に探してくれた店員さんごめんなさいヾ(´゚Д゚`;)ゝ

今回はネタがないので最近あった出来事をちょっとずつ紹介

「その1・猫と車」

先日家から外を出てみると見知らぬ若者数名が車を囲んでました

ぇ?盗むんですか?

と、俺が不振に思ってるとひとりの少年Aが俺に気づいて近づいてきました
少年A「えーっと、ここの家の人ですか?」

俺「ええ、そうですけど・・・。どうかしました?」

少年A「猫が車の下にもぐってしまって出てこないんです・・・」


なーんだ、車の下に猫か~ヽ| ・∀・|ノ ネコターン

じゃあつつけばすぐ出てくるじゃないか~
とか思いながら覗き込んでアラびっくり


・・・(=ェ=`;)


中じゃん(ぁ


なんというか、どこから入ったのか
車の下からボンネットの裏側までネコさん潜ってました

何?このまま車でどっか遠くに行きたいの?

結局飼い主さんがベテラン刑事真っ青な1時間の張り込みプレイで捕獲してました

ちなみに手伝いで車の下潜った俺は真っ黒でしたとさlllll(*´=Å=`*;)llllll 



「その2・真珠」

TWでは宝石を所持したまま死んじゃうと、その宝石をその場に落としてしまうんですね

それで我がクラメンの某マキシさんが狩りするのにやめておけばいいものをノリで
真珠をいくつか所持したまま狩場へGO!

そして死亡(ぁ



某マキシ「真珠が・・・しんじゃがー!」







ジャガイモっすか?

焦って誤字って真珠じゃなくてじゃがいも落としたみたいですヽ(・ω・)ノ



「その3・ゆでだこ」

酔っ払った状態の俺の色、それだけ

ぇ?続かないよ?



「その4・そういえばスカイプ」

このブログを書いてる途中で思い出しました(ぁ

最近マイクを購入しスカイプ始めました、クラメンに買ってしまえと
ごり押しされたので意気揚々と買ってきました

最近はクラメンやそっから知り合った数名と楽しくやってますw

まぁ、これからもよろしくねん+.゚(*´∀`)b゚+.゚



「ラスト・誕生日おめでとう」

この話題最初か最後で悩んだけど、やっぱ最後がいいかなってことで

先日我がクラブのマスターの誕生日でした

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

そんな感じでその場にいた数名でマスター祝って珍級召還で遊んだり

一部のクラメンが装備やらネタやらでプレゼント渡したり

相変わらずどっかの誰かはアフロで遊んだり

まぁ、短い時間ではあったけど楽しかったですw

マスター、これからもよろしくねb

TWCI_2008_6_2_23_25_23.jpg








PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇ――――クラマスの誕生日とか、知らなかった……私は意気揚々とCP12をゃってぃたょ( ;_;)ノ
2008/06/08(Sun)02:33:26 編集
無題
こちらこそまだまだ未熟者ですがよろしくwwwww
グラ URL 2008/06/08(Sun)13:13:58 編集
にゃほ♪
なんとなく顔出しーっと
お知らせカキコです><w

ここ…気づくのかなぁ?w
遊びに来て下さいまし!

でゎね~♪
URL 2008/12/01(Mon)00:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
円茶
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/03
職業:
大学生
趣味:
テニス、読書、ゲーム、音楽
自己紹介:
TWトラバチェス,完美ベテル、アラド戦記で活動中の変態紳士とは俺のこt(ry
もしどっかで俺に気づいてしまったら声かけてくださいw
(。・ω・)ノエンチャ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 翼]
[10/02 へこ]
[09/30 とーや]
[09/23 unyo(扇風機)]
[09/22 翼]
バーコード
忍者ポイント広告